2017年07月19日

近状報告・・・つーか、生存報告?

えっらいご無沙汰しております

間が開きすぎると書き始めに悩むなぁ・・・
と、言った所でアイデア無いんだけどね

どうも、ほげらんぺです

最近メインパソ触ってるヒマが無い日々が続いてます
仕事の裏事情言ってもしょうがないので省きますが。


近状!



か1
ローソン艦これキャンペーン再び!
自分の家の近所はゼリー・クリアファイル・アクリルチャーム・タペの入手は問題なかったですが
アクリルプレートフィギュア・マグカップは壊滅でした まぁしょうがない。


か2

おにぎりは入手。美味。




話変わって
エラい前の話になりますがユニオンワールドさんに行って来ました
ゆ1

この日は雨が降ってきてどんどん人口密度が上がりカメラ出してる余裕無し。
写真なしなんでただ報告のみ
横浜から車だとかなり有りますが話の種に一回くらい行ってみるのも一興かと
自分は運転好きなんであまり苦ぢゃ無いですが


帰りがけに道の駅発見。
当然素通りできる訳も無く寄り道(笑)

み1

み2
そして切符ゲット

み3
サバゲはやられまくって良いトコなかったんですが
これで気分良く帰途に


次はいつ行けるかな・・・




同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
気がつけば三ヶ月・・・
2016 今年もありがとうございました!
ローソン艦これ劇場版公開記念キャンペーン
これからコンバット7巻でました
ローソンへ!
みんなが待ってた例のブツ
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 気がつけば三ヶ月・・・ (2017-03-17 06:30)
 2016 今年もありがとうございました! (2016-12-31 18:48)
 ローソン艦これ劇場版公開記念キャンペーン (2016-11-01 08:12)
 これからコンバット7巻でました (2016-10-16 06:30)
 ローソンへ! (2016-08-30 08:37)
 みんなが待ってた例のブツ (2016-05-27 06:30)

Posted by ほげらんぺ  at 06:30 │Comments(0)その他雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ