スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月25日

アンツィオ戦出た!

艦これのサントラはヤッパリ瞬殺だったね・・・
まぁ気長に待つか・・・
さて、
出たねーガルパン アンツィオ戦OVA・・・
イベント上映で観たけど購入したし・・・
さあー観るどー

アンチョビ OVA

  


Posted by ほげらんぺ  at 06:30Comments(0)その他雑記

2014年07月24日

20140715WB

ガソリン価格上がる一方・・・
車が生活基盤な自分はトホホな状況・・・
車絡みでは行政に言いたい事はいっぱい有るけどココで言う事では無いね。

どうも、ほげらんぺです。

学生は夏休みに入ったんでしょうかね?
通勤途中やたらフラフラしてる車がチラホラ
カッコ付けたいのは解らんでもないけど余計な事しない方が
運転が上手く見えるので・・・

かなり間が開きましたが15日、ホワイトベースさんに行って来ました
Ringowsさん・ぐっさんと一緒です

参加人数が10人弱・・・迂闊に休憩しようとすると大幅戦力ダウンなので
「暑いからちょッチ休憩」と言える筈も無く頑張ってましたよ

ショートフラッグメインでネタ戦織り交ぜ・・・な進行
自分以外全員敵とか三チームに分けて三つ巴戦・・・か

気温が高いだけあってガスブロMP7はすこぶる快調
暑い間はMP7で行ったろかいな。


20140715WB
写真はRingowsさんから頂きました  


Posted by ほげらんぺ  at 06:30Comments(0)サバゲ

2014年07月11日

コミックス・・・

どうも、ほげらんぺです。

最近、自分が仕事場に持って来て弄ってる銃を見て
「俺も昔持ってたなー」とか「サバゲか・・・またやりてーなー」とか
ぼやいて行く輩が多数・・・まあ、車関係(修理を含む弄る方)の奴は基本趣味人だから・・・

「なあ?職場の連中から有志募ってやったら面白くね?」とか言い出す奴も・・・

実際出来たら・・・とは思うけど実際は簡単にゃイカンだろーねー


今月、「さばげぶっ!」と「これからコンバット」の最新刊が出てますね
読んで「昔やってたなーまたやってみっか!」なんて思うキッカケになる人も居るんでしょうかね・・・



コミックス201407


  


Posted by ほげらんぺ  at 06:30Comments(0)その他雑記

2014年07月08日

イベント上映行って来た

ガルパンのOVA発売前にイベント上映やるのは知ってたんだけど
やる場所が桜木町だったんだよね・・・

どうも、ほげらんぺです。桜木町なんざ車で通り過ぎる以外、用事で行くの10年弱ぶり位・・・
イベント上映


7日、電車で行ったけど場所柄人の密度が濃い・・・気分悪くなりそう

桜木町駅前
時間が空いてやること無いから一時間位プラプラ歩いてたけど
「結構変わったなー」とか年寄り臭いな俺。

映画館もどって・・・
さすが平日20人位しか居ない・・・空いてるのは良いことだけどさ・・・
内容に触れる訳にはいかんけど自分の観た感想は「愛らしいバカ達」かな。
OVAは買って損無いなーと思ったよ。

帰りに横浜駅で寄り道
ゲマズとメロンにエチゴヤ横浜店も
(横浜駅って車で行き辛いから滅多に行かない・・・アキバ行っちゃった方が楽)
電車で行った時だけ・・・て感じ。
まぁ車中心の生活してるからしょうがないね。


  


Posted by ほげらんぺ  at 06:29Comments(0)その他雑記

2014年07月01日

いよいよ今月だねえ・・・

今年も半分終わっちまったナァ・・・

どうも、ほげらんぺです。
今月下旬、ガルパン・アンツィオ戦のOVA出ますなー
この前出たドラマCDでも聴きながら待ちましょうか・・・
ガルパンドラマCD2

イベント上映もされる様ですが・・・  


Posted by ほげらんぺ  at 09:14Comments(0)その他雑記

< 2014年07>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ