2020年11月11日

ご無沙汰…だよなぁ

色々ありました…一番の原因はメインパソのハードディスクが力尽きまして・・・
復旧させるにもデカい出費が続き最近までかかってしまった…と、いうね・・・

どうも、ほげらんぺです。

エアコンが力尽き
家の外壁補修して
そしてメインパソが・・・

よく有る事だけど凹みまする…

さておき、いつの間にか7万PV突破しましたね
見に来てくれた皆様、ありがとうございます。

本題!

家の用事が午前中に片付き久しぶりに一人車でぷらっとアキバでもと思ってたんだけど
唐突にバトンレンジを思い出しまして顔出してこようと。

横浜からだと東名高速使って時間短縮・・・のつもりだったけど
忘れておった集中工事!がっつり巻き込まれましたわ
結局二時間以上かかったかなー
bt1



ご無沙汰…だよなぁ



bt3



「いやー八王子以来っすねー」挨拶ついでにレンジの中を案内してくれました
メカトロなターゲットを作動させながら「こんなふうに競技を…」
なるほど自分じゃマトモにできなさそうだなコリャ。


ショップに戻りCO2ガバを触らせてもらいました

bt5



地元仲間がカボ8持ってて触らせてもらった事が有るんですが
バトンガバの方がブローバックが若干マイルドに感じたんですよね
スライドの寿命どんなモンなんだろうか?

帰宅も距離が有るんで長居もソコソコにして帰途に…って帰宅時間帯だわ・・・
帰りも二時間・・・こういうトコロは運が無いねぇ…





余談…

btgm1


btgm2



生えました


同じカテゴリー(自分ネタ)の記事画像
ご無沙汰してます
131217 アキバで忘年会?
横浜市長選挙・・・
パソコンデスクの椅子・・・
あ・・・あと少し・・・
忙しくて・・・
同じカテゴリー(自分ネタ)の記事
 生存報告 (2023-03-07 23:55)
 ご無沙汰してます (2016-08-19 06:30)
 131217 アキバで忘年会? (2013-12-18 07:23)
 横浜市長選挙・・・ (2013-08-25 07:37)
 パソコンデスクの椅子・・・ (2013-02-05 01:55)
 あ・・・あと少し・・・ (2012-12-26 00:45)

Posted by ほげらんぺ  at 07:00 │Comments(0)自分ネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ