スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月17日

気がつけば三ヶ月・・・

メインパソ全然触って無いなーと久々に立ち上げたら
メールフォルダが凄いことになってました・・・

どうも、ほげらんぺです。

メルマガばっかですがね・・・

連絡に関してはスマホで困らない当方・・・


年が明けてからタマの休日もしっかり遊べない状況が続き運動不足に拍車がかかっています
せめてサバゲくらい・・・と思いまして
今度の休みにずっと気になってた「ユニオンワールド」さんに行ってみようかと。



最近はエアガンもあまり触ってなかったんですがチョイと思いたって
ホークアイのグリップをMOE-Kタイプに交換してみました

20170316
結構シックリきます  


Posted by ほげらんぺ  at 06:30Comments(0)その他雑記

< 2017年03>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ