2023年03月07日

生存報告

どうも、ほげらんぺです。
おひっっっっっっさしぶりです

生きてますよ?ひーこら言いながらですが


情報収集用にTwitterのアカウント持ってるんですが
2年弱くらい前からはぼやき用アカウントも作ってごくタマにぼやいてます
ブログの方がメインのつもりなのでこっちは消されない限り消えるつもりはないですが・・・

今の車(修理)業界の感じだと落ち着いてパソ触れないのが続いてますので・・・

動きが少しでも有る方をお知らせと言う事で。




タグ :SNS

同じカテゴリー(自分ネタ)の記事画像
ご無沙汰…だよなぁ
ご無沙汰してます
131217 アキバで忘年会?
横浜市長選挙・・・
パソコンデスクの椅子・・・
あ・・・あと少し・・・
同じカテゴリー(自分ネタ)の記事
 ご無沙汰…だよなぁ (2020-11-11 07:00)
 ご無沙汰してます (2016-08-19 06:30)
 131217 アキバで忘年会? (2013-12-18 07:23)
 横浜市長選挙・・・ (2013-08-25 07:37)
 パソコンデスクの椅子・・・ (2013-02-05 01:55)
 あ・・・あと少し・・・ (2012-12-26 00:45)

Posted by ほげらんぺ  at 23:55 │Comments(0)自分ネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ