2015年06月05日

土肥金山20150512 その3

だらだら続いてまする

どうも、ほげらんぺです。思ってたより遥かに長くなってる・・・

前回の続き

土肥金山20150512 その3

戸田着。
前の職場の時、2~3回来た事が有って
今回折角なのでよらせて貰いました。
画像は御浜海水浴場付近

土肥金山20150512 その3

土肥金山20150512 その3
プラプラ散歩するには良い所です。

土肥と戸田の共通点・・・

土肥金山20150512 その3

土肥金山20150512 その3
戦時、特攻基地が有った事。
戸田の記念碑は結構変なトコに有るので探すのも面白いかも。

さて、ココに来たもう一つの目的に向かう・・・

土肥金山20150512 その3
予告看板ない上に看板位置低ッ!

土肥金山20150512 その3

土肥金山20150512 その3
最近本稼動した道の駅「くるら戸田」です。
入浴施設も有るらしいですが比較的こじんまりとした感じです。
いー加減何か食おうと軽食コーナーへ

土肥金山20150512 その3

土肥金山20150512 その3
トロボッチフライ丼(?)と橘(ジャム)パンケーキを食す。
自分は旨いと思います。値段が微妙なカンジですが・・・

「軽く食ったし道の駅も来たんで次どうします?」
「ほげさん、伊豆のへそにチラシが有った韮山反射炉に行きましょう」

んなわけでつづく





同じカテゴリー(ぶら旅)の記事画像
そろそろサバゲも行きたかったんだけどコッチも気になるし
ぶらっと宮ヶ瀬
大洗で初日の出チャレンジ
過ぎた時間は戻らないが 未来は何もしなくてもやってくる・・・か
土肥金山20150512 その4
土肥金山20150512 その2
同じカテゴリー(ぶら旅)の記事
 そろそろサバゲも行きたかったんだけどコッチも気になるし (2016-04-06 06:30)
 ぶらっと宮ヶ瀬 (2016-03-06 21:44)
 大洗で初日の出チャレンジ (2016-01-03 06:30)
 過ぎた時間は戻らないが 未来は何もしなくてもやってくる・・・か (2015-06-23 09:00)
 土肥金山20150512 その4 (2015-06-06 06:30)
 土肥金山20150512 その2 (2015-06-04 06:30)

Posted by ほげらんぺ  at 06:30 │Comments(2)ぶら旅

この記事へのコメント
その4が有るのか~!!

おいらのブログを何とかしてくれ~!!
Posted by ringows at 2015年06月05日 10:04
うあ、すんません!
コメント見落としてました

こっちもいい加減サバゲか銃のネタを・・・
Posted by ほげらんぺほげらんぺ at 2015年06月23日 06:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ