2016年03月06日

ぶらっと宮ヶ瀬

最近・・・殆ど通勤でしか車に乗ってないな・・・

どうも、ほげらんぺです。
車が好きで車の修理を生業にしてますが
車に乗れる時間は確実に減りますなこの業界・・・
好きに車イジれないし・・・ま、そもそも儲かる仕事ぢゃないしね・・・

タマにゃのんびり車で流したくて宮ヶ瀬ダムの方へ・・・
宮1



宮2

宮3

平日は人が居ませんなァ

宮4

宮5
静かで良いかも・・・

そう言えば去年、清川村に道の駅ができたんだったな・・・行ってみるか・・・


宮6

宮7

宮8

宮9
既存の施設を手直しして道の駅として登録した所です
近所にコンビニ無いので休憩所としては便利に使えますな
売店はビミョーですがこれから変わっていくでしょうね

結構楽しいノンビリドライブでしたよ

余談・・・
南房総の方も新規道の駅いくつかできてたなァ・・・





同じカテゴリー(ぶら旅)の記事画像
そろそろサバゲも行きたかったんだけどコッチも気になるし
大洗で初日の出チャレンジ
過ぎた時間は戻らないが 未来は何もしなくてもやってくる・・・か
土肥金山20150512 その4
土肥金山20150512 その3
土肥金山20150512 その2
同じカテゴリー(ぶら旅)の記事
 そろそろサバゲも行きたかったんだけどコッチも気になるし (2016-04-06 06:30)
 大洗で初日の出チャレンジ (2016-01-03 06:30)
 過ぎた時間は戻らないが 未来は何もしなくてもやってくる・・・か (2015-06-23 09:00)
 土肥金山20150512 その4 (2015-06-06 06:30)
 土肥金山20150512 その3 (2015-06-05 06:30)
 土肥金山20150512 その2 (2015-06-04 06:30)

Posted by ほげらんぺ  at 21:44 │Comments(0)ぶら旅

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ