スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月27日

みんなが待ってた例のブツ

・・・・・・・・・眠い・・・・・・・
アホみたいに忙しい最近・・・
せめて5~6時間寝たいわ・・・

どうも、ほげらんぺです。

みんな待ってた(?)ガルパン劇場版の円盤発売されましたね
自分も当然購入しましたよ!

GP1
ま、ジックリ見れるのは先になりそうですが・・・  


Posted by ほげらんぺ  at 06:30Comments(0)その他雑記

< 2016年05>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ