2016年05月27日

みんなが待ってた例のブツ

・・・・・・・・・眠い・・・・・・・
アホみたいに忙しい最近・・・
せめて5~6時間寝たいわ・・・

どうも、ほげらんぺです。

みんな待ってた(?)ガルパン劇場版の円盤発売されましたね
自分も当然購入しましたよ!

GP1
ま、ジックリ見れるのは先になりそうですが・・・





同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
近状報告・・・つーか、生存報告?
気がつけば三ヶ月・・・
2016 今年もありがとうございました!
ローソン艦これ劇場版公開記念キャンペーン
これからコンバット7巻でました
ローソンへ!
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 近状報告・・・つーか、生存報告? (2017-07-19 06:30)
 気がつけば三ヶ月・・・ (2017-03-17 06:30)
 2016 今年もありがとうございました! (2016-12-31 18:48)
 ローソン艦これ劇場版公開記念キャンペーン (2016-11-01 08:12)
 これからコンバット7巻でました (2016-10-16 06:30)
 ローソンへ! (2016-08-30 08:37)

Posted by ほげらんぺ  at 06:30 │Comments(0)その他雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ