2019年05月22日

二年近くご無沙汰です

始めまして
ほげらんぺと申しまする

ってのがシャレにならない程ご無沙汰しておりました

どうも、ほげらんぺです。

仕事のお陰(所為)でサバゲも行き辛くなってますがせめて最低ラインで半年に一回!と頑張ってます


令和初日の5月1日久々にringowsさんからの誘いで「ナンバーナイン」さんに行って来ました

と、言っても実は自分初めて行くフィールドです

ぐっさん・S氏・他二名。なかなか予定の合わないメンバーなのよね
仕事も休みも平日とは言えバラバラだもの・・・

現地は朝まで降ってた雨のお陰で湿気が凄くゴーグルが曇って大変だったみたい
自分、シューティンググラスだったけどチョイチョイ手で扇いで風送ってましたよ

以下、自分で自分は撮れないのでナンバーナインさんのアルバムに出てた自分の写真を拝借してきました

no9 1

NO9 2

NO9 3

久しぶりで身体はガタピシ言うので難儀でしたが一日楽しく遊ばせて頂きました
次はいつ行けるのか・・・






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
20161010 オペレーションフリーダム
ご無沙汰してます
20151110 バトルスポット
ご・・・ご無沙汰・・・
20150301特殊作戦群区
20141125 ASOBIBA桜木町
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 20161010 オペレーションフリーダム (2016-11-23 06:30)
 ご無沙汰してます (2016-08-19 06:30)
 20151110 バトルスポット (2015-11-26 06:30)
 ご・・・ご無沙汰・・・ (2015-08-19 06:30)
 20150301特殊作戦群区 (2015-03-12 06:30)
 20141125 ASOBIBA桜木町 (2014-12-25 06:30)

Posted by ほげらんぺ  at 06:30 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ