2014年12月25日

20141125 ASOBIBA桜木町

「ゲート」アニメ化するんですねェ・・・

どうも、ほげらんぺです。
上げてる時間が無いのでどんどんネタが古くなって行く・・・

楽園追放を観に行った後
最近、ASOBIBAが近所にできたと聞いてたので覗きに行こうかと思ってたら
どうも当日、サバ友のぐっさんが行ってるらしい。こりゃ行く理由が出来たな!
ASOBIBA1


























ASOBIBA2

























見学歓迎って書いてあるからとりあえず見学しようか。と中に・・・

中でぐっさん見つけて話しながら見てたんだけど・・・
「やっぱやろうか」と参加費払ってゲーム途中参加
なぜか背中のデイバッグにCZ75やゴーグル等一式入っていたので・・・

インドアだけあってハンドガンだけでも結構楽しめます
MP7とかいいんぢゃないかと。

平日は18時から10時まで
短いゲームをガンガン回すカンジでけっこう満たされます

自分の家からだと電車ぢゃないと来辛いけど
んなしょっちゅう来ても懐がヤヴァイから丁度良いのかもね。


ASOBIBA3





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
二年近くご無沙汰です
20161010 オペレーションフリーダム
ご無沙汰してます
20151110 バトルスポット
ご・・・ご無沙汰・・・
20150301特殊作戦群区
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 二年近くご無沙汰です (2019-05-22 06:30)
 20161010 オペレーションフリーダム (2016-11-23 06:30)
 ご無沙汰してます (2016-08-19 06:30)
 20151110 バトルスポット (2015-11-26 06:30)
 ご・・・ご無沙汰・・・ (2015-08-19 06:30)
 20150301特殊作戦群区 (2015-03-12 06:30)

Posted by ほげらんぺ  at 06:30 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ