スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月24日

最近購入したアニソンなぞ・・・他動画。

ゲリラ豪雨が心配な季節になってきましたねー

どうも、ほげらんぺです。
最近、アニソンCDの購入記録してないのでタマには・・・

201405アニソンCD
魔法科高校の劣等生 OP
一週間フレンズ。 ED
ニセコイ OP
ブラック・ブレット OP

・・・地味に増殖中・・・




この前のホワイトベースで撮ってた動画・・・
何もオモロクは無いですが・・・↓

  


Posted by ほげらんぺ  at 06:10Comments(2)その他雑記

2014年05月23日

20140520 WB

最近、予算決まってて後はびた一文出ないって修理が多い・・・
韓国の客船事故を見てその客は何を思うのでしょう・・・
といっても安全に関わるところは俺は手抜きしないけどね・・・
自分の手がけた仕事が原因で自分以外が怪我を・・・なんて嫌だもの・・・
美観は兎も角・・・


どうも、ほげらんぺです。

20日、ホワイトベースさんに行って来ました。

06時チョイに出発。今回はぐっさんのお兄さんが参加と言う事で乗り合いはしないで一人で。
珍しくスムーズに流れ07時チョイには千葉北インター降りて16号。
コンビニでゆっくり休憩・・・08時チョイ現着。
メンバーは
ringowsさん 
ぐっさんとお兄さん
フンパ氏と職場仲間2人(午後から参戦)

自分入れて7人・・・参加人数20人居ないんぢゃ無いかな?って位だったから
フンパ氏提案で一味はあえて敵勢力に・・・ヘンな緊張感が走る現場・・・

今回、マルイのガスブロMP7購入後初投入しましたが
快調に動いておりました。
基本セミで必要な時は3発位の指きりバーストを心掛ければ
サイクル低下も少なく良い感じでした。(まあ、フルでも打ち切れますけどね)

今回、ぐっさんのお兄さん始めて会ったけど・・・
体型は兎も角、似たモノ兄弟だね色んな意味で。
自分も弟おるけど外見は似て無いから人の事は言えんけどね。
二人ともグレラン連射可能装備があったからコンテナの中はエライ賑やかでしたねー

ringowsさんはいつものM9・・・元気です。

フンパ氏と一味MP7(KSC)とショットガンズは見たな・・・あとM4?

HITはあまり取れなかったけど仲間でわいわい楽しいゲームでした。


なにより帰りも道が空いててストレス無く帰れたのが・・・・

20140520WB1

ゲーム終了・・・弾抜きした後集合写真・・・ふざけてないのはringowsさんの方に
ゲーム中動画も近いうちに・・・と思ってるんですがね・・・


  
タグ :WBサバゲ


Posted by ほげらんぺ  at 07:21Comments(0)サバゲ

2014年05月16日

20140513アキバ

どうも、ほげらんぺです。

また一つ歳をとり、当ブログは二周年。
悔い改める事も無くダラダラと続いてまいりまする。

13日、一つ歳が増えた以外変わり無い休日・・・
用事を終わらせ午後、やる事は有るけど気が乗らない・・・

「S氏誘ってアキバ行こ・・・」
MP7のスペアマグも買おうと思ってたし散歩がてらプラプラしてこようかと
20140513アキバ1

近年はパソコンのパーツを見回ってないから移動距離も結構少なくなりました。行ったり来たりが無い分・・・


まあ、ヲタ・エアガン系店回ってもソコソコ距離は有るけど前程では無いものね。


20140513アキバ2

マガジン以外考えて無かったので殆ど散歩状態だったけど気分転換にはよろしいね


MP7マグ
目的の物も手に入ったし今度のサバゲでデビューさせましょかね。  


Posted by ほげらんぺ  at 07:04Comments(0)その他雑記

2014年05月06日

試射会 20140504

この前、話に聞いてた「ガリガリ君ナポリタン」を入手し食す・・・

・・・赤城乳業強気だなぁ・・・


どうも、ほげらんぺです。
4日、A氏の誘いで資材置き場を借りて銃の試射会してました。
自分はハンドガンとこの前購入したマルイのガスブロMP7
A氏はVSRGスペ等
J氏は89式・・

試射会1
カメラやら弾速計やらわらわらと・・・

わらわらと

MP7は中々優秀みたいですな。
箱出しノーマルHOP調整のみでも弾速が「このまま夏になったらヤヴァいんでねーの?」って位・・・

MP7 26℃ 初弾

迂闊にタイトバレル入れたら手が後ろに回りそうだわ・・・
流石に2発め以降は83~76位だったけども・・・


MP7試射ほげ
まあ、重い・装弾数が少ない・マガジンが高い・・・とかあるけど
それを差っ引いてもボルトがガンガン動くのは楽しいよね?


折角撮ったからJ氏も載せようか?許可は取ってるし・・・

試射会J
こう言う時でもシッカリ迷彩着て来るとは・・・暑かったらしく途中で装備外してたけど・・・

A氏の写真は・・・「勘弁してくれ」ってさ。

  


Posted by ほげらんぺ  at 06:10Comments(0)GUN

2014年05月02日

たまにがっつり肉食いたくなりませぬか?

ん~道が混んでるな~
まあ、渋滞の名所だししょうが無いか・・・
明るい内は車で出掛けなければ良いだけだしね・・・

どうも、ほげらんぺです
巷はGW。皆さんどうお過ごしでしょうか?

当方はフラッと旅に出れるほど懐具合が良い訳では無いので・・・
(この前銃買ったばっかやし・・・)
ちょっと近所に・・・といっても近所の道がこの惨状ぢゃあね・・・
(初っ端から渋滞巻き込まれるのヤだし・・・)
アキバもGW中はUDXが休日料金なので踏ん切りが着きませんしな・・・
(差額の1000円ケチってるだけ・・・)


てな感じで(心の声が漏れてますが・・・)
溜まったラノベを読み漁り・・・とか不毛な休日を過ごしてまする

1日・・・ふと、
「・・・あーなんかガッツリ肉食いてーなー」
最近ご無沙汰だしタマにはいっか!
家族でファミレスやラーメン屋以外の外食もたまには良かろ。
とステーキハウス行き決定。


600gステーキ


久しぶりだから600g行っちゃおうかと注文して来たのがコイツ↑
流石に他の家族は2~300g頼んでたけどね。

場所はバッファローキング鶴ヶ峰店。以外に安くあがるんでチョコチョコ行きます。



バッファローキング鶴ヶ峰店

因みにこの600gは値段3000円です。
楽しく美味しく頂きましたよ。
こう言う
食う事でのストレス解消も必要だよね?ね?

  


Posted by ほげらんぺ  at 16:35Comments(0)その他雑記

< 2014年05>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ