2014年05月06日

試射会 20140504

この前、話に聞いてた「ガリガリ君ナポリタン」を入手し食す・・・

・・・赤城乳業強気だなぁ・・・


どうも、ほげらんぺです。
4日、A氏の誘いで資材置き場を借りて銃の試射会してました。
自分はハンドガンとこの前購入したマルイのガスブロMP7
A氏はVSRGスペ等
J氏は89式・・

試射会1
カメラやら弾速計やらわらわらと・・・

わらわらと

MP7は中々優秀みたいですな。
箱出しノーマルHOP調整のみでも弾速が「このまま夏になったらヤヴァいんでねーの?」って位・・・

MP7 26℃ 初弾

迂闊にタイトバレル入れたら手が後ろに回りそうだわ・・・
流石に2発め以降は83~76位だったけども・・・


MP7試射ほげ
まあ、重い・装弾数が少ない・マガジンが高い・・・とかあるけど
それを差っ引いてもボルトがガンガン動くのは楽しいよね?


折角撮ったからJ氏も載せようか?許可は取ってるし・・・

試射会J
こう言う時でもシッカリ迷彩着て来るとは・・・暑かったらしく途中で装備外してたけど・・・

A氏の写真は・・・「勘弁してくれ」ってさ。






同じカテゴリー(GUN)の記事画像
ホークアイだねー
バラして・・・そして・・・
スイッチお亡くなり・・・
バカの一つ覚え・・・
CA870にサイレンサー
ちゃーぢゃー
同じカテゴリー(GUN)の記事
 ホークアイだねー (2015-09-03 06:30)
 バラして・・・そして・・・ (2014-06-10 06:10)
 スイッチお亡くなり・・・ (2013-12-28 15:11)
 バカの一つ覚え・・・ (2013-11-06 07:21)
 CA870にサイレンサー (2013-07-03 06:10)
 ちゃーぢゃー (2013-06-04 06:13)

Posted by ほげらんぺ  at 06:10 │Comments(0)GUN

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ