2012年08月23日

休み明けて修羅場也・・・

長期休暇が終わると こんだけ事故したんかい!て感じの満員御礼・・・
なぜこんなトコ当てんだ?ふつうの運転なら有り得んぞ?どんだけ下手やねん・・・
などとボヤいた所で仕事が進む訳で無し・・・と。

どうも、ほげらんぺです。
ま、メシの種なんだから、黙ってやりやがれって事ですな。

休み明けの修羅場が始まるんで、今の内にボヤいとこう・・・

最近、ハイブリッド車が増えてるので当然、修理車も多くなりまする
で、LEDヘッドライト車にライトウォッシャーが付いてるんですが・・・
これが曲者でね・・・最近の生産性しか考えてない設計のお陰で苦労すんですわ・・・
途中で止まる様になってないから手製の栓を使うんだけど・・・
栓するまでダダ漏れ・・・強い油膜取りとか入ってると嫌でも腕に付くから暫くヒリヒリと・・・
皆さん自分でやる機会が有ったら気をつけて下さいな・・・・・・無いか・・・


休み明けて修羅場也・・・
中身が気になったんで手を回して入手。
中身はチョット違うけど、「つべの動画でいんぢゃね?」って内容・・・
ガシガシ走ってる動画を期待してたんだけど・・・昨今の世論ぢゃ無理か・・・
「暴走を推奨すんな!」とか言われるんだろうな・・・

知ってる?流れに乗れてなきゃ低速も「暴走」の定義にハマルんだよ?
適切な速度でスムーズに安全マージンきっちりと・・・だね。





同じカテゴリー(自分ネタ)の記事画像
ご無沙汰…だよなぁ
ご無沙汰してます
131217 アキバで忘年会?
横浜市長選挙・・・
パソコンデスクの椅子・・・
あ・・・あと少し・・・
同じカテゴリー(自分ネタ)の記事
 生存報告 (2023-03-07 23:55)
 ご無沙汰…だよなぁ (2020-11-11 07:00)
 ご無沙汰してます (2016-08-19 06:30)
 131217 アキバで忘年会? (2013-12-18 07:23)
 横浜市長選挙・・・ (2013-08-25 07:37)
 パソコンデスクの椅子・・・ (2013-02-05 01:55)

Posted by ほげらんぺ  at 23:13 │Comments(0)自分ネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ