2013年05月03日

ふらっと大洗・・帰宅・・・

どうも、ほげらんぺです。

少し寝るつもりが23時まで寝ちゃった・・・
折角SAなので飯食って守谷SA出たのが0時・・・
1時チョイに帰宅して今に至る・・・と

映画化決まって現地は大騒ぎ・・・って事も無かったね
でも、情報はちゃんと行き届いてるらしく商店街の店に有る張り紙なんかは
「映画化決定!」とかちゃんと書いてあったよ

スタンプラリーは車つかってサクッと終わらせたけど
そのあと車置いて商店街歩いてみた
結構良い運動になるけど自転車で巡るよりお勧めだと思うよ?
食べ物系の店は大体なんか因んだモノが置いてあって面白いから・・・

そこいらじゅうにのぼりが置いてあって地元(商店街内)の車にはステッカーが張ってある。
これも立派な町興しなんでしょうな。
(まあ、まだ受身な感じの所が多いみたいな気もするけど)

そもそも茨城って道の駅が少ないんだよね
んで、大洗周辺には見事なほどに無い・・・
道の駅めぐりでも近寄る事が無いので行ってみようかと思った訳だけど
なかなか楽しめましたな。

現地で撮った画像・・・


ふらっと大洗・・帰宅・・・

ふらっと大洗・・帰宅・・・

ふらっと大洗・・帰宅・・・

ふらっと大洗・・帰宅・・・

ふらっと大洗・・帰宅・・・

ふらっと大洗・・帰宅・・・

ふらっと大洗・・帰宅・・・

ふらっと大洗・・帰宅・・・

ふらっと大洗・・帰宅・・・

ふらっと大洗・・帰宅・・・


ふらっと大洗・・帰宅・・・

ふらっと大洗・・帰宅・・・

ふらっと大洗・・帰宅・・・
ダラダラあってもつまらんでしょうからこのへんで。
専門に回ってる人の写真見たほうが良いだろうし・・・





同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
近状報告・・・つーか、生存報告?
気がつけば三ヶ月・・・
2016 今年もありがとうございました!
ローソン艦これ劇場版公開記念キャンペーン
これからコンバット7巻でました
ローソンへ!
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 近状報告・・・つーか、生存報告? (2017-07-19 06:30)
 気がつけば三ヶ月・・・ (2017-03-17 06:30)
 2016 今年もありがとうございました! (2016-12-31 18:48)
 ローソン艦これ劇場版公開記念キャンペーン (2016-11-01 08:12)
 これからコンバット7巻でました (2016-10-16 06:30)
 ローソンへ! (2016-08-30 08:37)

Posted by ほげらんぺ  at 03:19 │Comments(2)その他雑記

この記事へのコメント
大洗巡礼お疲れ様です。

昨日、めざましテレビで「ガルパン」を取り上げていましたよ。
そして大洗町のことも報じていました。
そこに行っちゃった人達の仲間入りですね!

僕の予想では!!
戦車が突っ込んだお店の写真を撮っている!
ビンゴでした。
Posted by ringows at 2013年05月04日 08:48
ringowsさん どもです。
似たような境遇の輩がわらわらと・・・なんてのを想像してたけど
そんな事は無かったですな。
まあ、ちらほら歩いてる人の殆どが・・・ではありましたが・・・
歩きながら食べたり食ったり・・・(←オイ)
一通り車で流しましたが、これもなかなか趣が有って・・・
例の場所は結構なクランクなので「ああ、コリャ突っ込むな・・・」と
(実際は直ぐ信号なので事故は少ないでしょうが・・・)
鳥居から海沿い走ってリゾートアウトレットに向かう時なんか
結構妙な感覚に・・・
動画も撮ってたけど前の車のナンバーが映ってるので晒せない・・・
Posted by ほげらんぺほげらんぺ at 2013年05月04日 13:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ