2013年11月27日

TMS2013 1125

これは仕事みたいなもんだけど・・・

どうも、ほげらんぺです。
車業界人なのでモーターショー行くのは義務みたいな物です。
25日、近いパーキングに入れる為、早く出発。
7時チョイ過ぎに到着。以降開場まで仮眠・・・
平日だからソコソコ楽に・・・・甘かったね
団体が多くてかなり動き辛かった・・・
TMS2013 1
流石に話題に上ってる時は人が多いよね。
トヨタ・スバル・スズキ・ニッサン・ホンダ・カワサキ・ミツビシ・・・ブースに入るのも躊躇われるレベル・・・

今回スマホと連動してってのが結構有った中で
チョイと面白かったのはミツビシ。
スマホでアプリを入れておくとARカメラ機能使って
ガルパンの西住殿が説明をしてくれるってのが・・・

TMS2013 2
ま、ヲタですので・・・

あとヤマハのブースにコイツが・・・日本ぢゃ公道走れないだろうけど面白そうだよね・・・

TMS2013 3
他の車の写真は人の顔対策が大変なので勘弁で。
まぁ、雑誌とかの方が良い画だしね。
18時前位にビックサイトを出てアキバへ・・・近いからつい、足が向くね。

UDXに車入れてブラブラ・・・(ビックサイトでも荷物背負って散々歩いたけど・・・)

バトンアキバに先日炙ってみたハイダーの具合を見せに・・・
(買った時に「試しに炙ってみるよ」って話をしたので)
思ってたよりは良い具合になってた様でよかったですわ。

帰り・・・だんだん雨が強くなって保土ヶ谷バイパス辺りで最高潮!嵐だわ!前もよう見えん位・・・
そのくせ、家に着くと弱くなるし・・・都合は良いけどなんだかなぁ・・・だよね。


今回のパンフレット等、総重量11.5kg也・・・アホか・・・


ついでに炙ったハイダー撮りなおしたんで
炙る前のと一緒に貼っておきます。
炙る前

炙った後





同じカテゴリー(車・・・)の記事画像
アホ毛ぢゃ無いよ?
カタログ入手
シャア専用オーリス市販モデル発表らしい
原付・・・
どあすたびらいざー
BRZでサバゲに行けるのか・・・
同じカテゴリー(車・・・)の記事
 アホ毛ぢゃ無いよ? (2014-09-15 06:30)
 カタログ入手 (2013-09-07 06:05)
 シャア専用オーリス市販モデル発表らしい (2013-08-27 06:05)
 原付・・・ (2013-07-04 06:15)
 どあすたびらいざー (2013-04-09 06:52)
 BRZでサバゲに行けるのか・・・ (2013-02-26 13:37)

Posted by ほげらんぺ  at 06:15 │Comments(2)車・・・

この記事へのコメント
どうもどうも、ほげらんさん、お疲れ様です。

おいらもTMS(ディズニーランド風)に行こうかと思っていますが、

おっ、なんか、写真、加工?アプリ?亡霊?使いました??

戦車コーナーあるんすか!?
Posted by ringows at 2013年11月27日 08:05
ringowsさん

どもです。

行ったりり来たり良く歩きましたよー

要素技術系メインで見てましたが楽しいっスねー

ガルパンアプリは開場待ちの時、何となく見つけましたが、ナカナカ楽しいかと。

三菱だからこじ付けで車の方に持って来たみたいですが

まァ、面白かったから良しかと。
Posted by ほげらんぺほげらんぺ at 2013年11月27日 21:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ