2012年08月19日

いやー参ったね

長期休み入ったから色々やったろかと思って
とりあえず片付けからぢゃ・・・とやってたら
家族の入院騒ぎが勃発・・・病院と家と行ったり来たり・・・
全く間が悪い・・・ぢゃねーな 対処出来るだけ幸運か。
そんな訳で更新が滞ってました。

どうも、ほげらんぺです。どう言う訳か休日はゆっくり出来る日が少ない・・・

いやー参ったね
さて、MP7のストックですな。長さの調整したくて
買って間が無い頃にストッパーの引っ掛かる所を作ってたんですが、
加工が甘かったらしくたまにスコっと抜けてしまう・・・
で、仕事場に持って行ってキッチリやって来て、実用に耐えるレベルになりました。

いやー参ったね

いやー参ったね
全部伸ばしたのと加工位置の違い。
小さく構えられて、インドアでやる機会が有れば面白そう・・・





同じカテゴリー(GUN)の記事画像
ホークアイだねー
バラして・・・そして・・・
試射会 20140504
スイッチお亡くなり・・・
バカの一つ覚え・・・
CA870にサイレンサー
同じカテゴリー(GUN)の記事
 ホークアイだねー (2015-09-03 06:30)
 バラして・・・そして・・・ (2014-06-10 06:10)
 試射会 20140504 (2014-05-06 06:10)
 スイッチお亡くなり・・・ (2013-12-28 15:11)
 バカの一つ覚え・・・ (2013-11-06 07:21)
 CA870にサイレンサー (2013-07-03 06:10)

Posted by ほげらんぺ  at 13:20 │Comments(0)GUN

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ