2012年11月27日

みぢかいの・・・

今日は休日・・・寝てすごしたかったが、まあ無理だった。
午前は家の用事・・・

どうも、ほげらんぺです。ゆっくり本も読めんワイ

TOP EBB・・・ショートマガジン出たんで購入してみた。
ま、フラッと行った相模原のタムタムで見かけて衝動買いしたのよね・・・

みぢかいの・・・

みぢかいの・・・
スッキリするんで結構好きなんだよね・・・でも・・・

みぢかいの・・・
作りが良い所為か重い・・・

みぢかいの・・・
30連より重ひ・・・板厚の違いかね・・・質感は良いから「コレはこれ」かな。



衝動買いと言えば・・・コレ・・・

みぢかいの・・・
相変わらず中身イッパイのパーツ・・・しかも小さい・・・更に変形出来るらしいから複雑だべな・・・
年寄りの目に優しく無い・・・
だが、買ってくる自分・・・アホだね・・・


また、間が空くかも知れぬ・・・かも。





同じカテゴリー(GUN)の記事画像
ホークアイだねー
バラして・・・そして・・・
試射会 20140504
スイッチお亡くなり・・・
バカの一つ覚え・・・
CA870にサイレンサー
同じカテゴリー(GUN)の記事
 ホークアイだねー (2015-09-03 06:30)
 バラして・・・そして・・・ (2014-06-10 06:10)
 試射会 20140504 (2014-05-06 06:10)
 スイッチお亡くなり・・・ (2013-12-28 15:11)
 バカの一つ覚え・・・ (2013-11-06 07:21)
 CA870にサイレンサー (2013-07-03 06:10)

Posted by ほげらんぺ  at 22:28 │Comments(0)GUN

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ