スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月27日

春だねェ・・・

相変わらずルーフ交換待ちの部品が揃わず着手出来ない車が多数・・・
他にもガラスやルーフアンテナも欠品気味な物が有る様で・・・

どうも、ほげらんぺです。ご無沙汰しておりまする。
ミリネタは有りませぬので日常ネタ。

25日、前日に家の用事が片付き一日フリーな休日・・・
どこか道の駅でもやっつけに・・・と思ったら懐具合がヨロシクナイ・・・
車で近場プラプラするか・・・と

目的が無いのもアレなんで前の職場に久々に顔出しに行くか・・・と
前の職場は愛川町なんで圏央道とかどうなったかも興味有ったしね。


愛川工業団地内に有る前の職場仲間のところに顔出して一通り挨拶して・・・
最近若い連中でサバゲが流行っているらしい・・・
「今度、一緒に」って誘われたけどスマヌ、休みが合わんよ・・・

ついでに129で橋本五差路まで・・・南橋本にRCチャンプ出来たらしいから覗きに・・・




RCチャンプ
ラジコンは昔やってたしエアガンいじる時の部品・工具の調達に重宝するよね。
ここはダートコースが併設されていて走らせている人が居たね


さて、ココまで来たらもう一箇所確認しとくか・・・と。
橋本五差路を愛川方面に曲がり2キロほど・・・
おお、有った。


九龍
九龍さん。その内来る事も有るかも・・・今回は場所の確認だけ・・・

さて、帰途に・・・16号をトコトコと・・・ついでに久々にタムタム行こか・・・

久々タムタム
艦これやってる人にとってはちょっと有名なスポットになったココ・・・

伊勢

赤城

扶桑

高雄
でん!とデカイ模型が飾って有るのですね。

これでエアガンのパーツ類が潤沢ならもっと来るのに・・・

そして、相変わらず混んでいる16号で帰って行くのでありました・・・
  


Posted by ほげらんぺ  at 07:32Comments(2)その他雑記

2014年03月14日

WB20140311

この前の雪の影響で修理車がてんこ盛りなのに
更にその雪の影響で補給部品の流通にダメージ・・・
部品の納期がしっちゃかめっちゃか・・・

どうも、ほげらんぺです
すんません
仕事の進行と部品の納期が噛み合わず苦労してまして・・・
ちょいとコッチが疎かに・・・

11日、ホワイトベースさんに行って来ました。(実は今年初サバゲ?)
ringowsさんとぐっさんも一緒ですよ。

朝はぐっさんが最近購入したと言う車でコッチまで迎えに来てくれてで現地へ
自分で運転するの好きだけど、助手席も嫌いぢゃ無いですよ?ラクですし。

現地でringowsさんと合流。彼は今回もハンドガンのみで参戦。

自分はESSのシューティンググラスを試してみたくて持っていきました
レンズ付きでメガネかけてるのと変わらないので結局、一日中かけっぱなしでしたよ。

140311WB1
写真はringowsさんより頂きましたいつもありがとうございまする。

サバゲの方はちょっと自分、気が緩み気味で何回か不抜けたやられ方を・・・反省・・・
やられるにしても前のめりでって位ぢゃないとね。

今年も何回行けるか分からないけど楽しんで行きたいモノですな。

おまけ
昼休み・・・ringowsさんとぐっさんでハンドガン対決・・・
rinngowsさんコンテナ抜けて背後へ・・・




昼休み対決
「ぐっさん後ろ後ろ!」と、思いつつカメラ片手に傍観する自分・・・
  
タグ :WBサバゲ


Posted by ほげらんぺ  at 06:04Comments(0)サバゲ

< 2014年03>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ