スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月17日

これからコンバット5巻でたよ

先日、映画「ピクセル」観てきました
インベーダーゲーム世代としてはほっとけなくて・・・

どうも、ほげらんぺです。
休日に映画観に行っちゃうと雑用がこなし切れなくなると言う・・・


さて、この界隈では注目してる人も居るであろうマンガ
「これからコンバット」最新刊5巻出ましたよ


これコン5
自分は結構楽しみにしてます  


Posted by ほげらんぺ  at 06:30Comments(0)その他雑記

2015年09月03日

ホークアイだねー

最近、雨が降ると事故で道が渋滞・・・最近の車は滑りやすいのか?

どうも、ほげらんぺです。


昔、タニオコバで出てた時は手を出さなかった・・・
KJワークスから復刻版が出るのを知ってからずっと考えてはいたんだけど
最近、結局我慢できずに購入。

KJWHE1


箱出し状態撮るの忘れてたんで加工後なんですが・・・

まあ、やった事と言えば・・・

アウターバレルカット
インナーバレルに合わせてアウターバレル短く・・・したんだけど
先端がネジ切ってあんのどうすべか・・・と悩んだ挙句
「タップで奥までネジ切ってからちょん切るか」と結論
加工に手間かかったけど・・・

グリップ交換
マグプルレプリカが在庫で有ったから加工
削る道具は職場行きゃいくらでも・・・

ストック交換
これまた在庫のマグプルレプリカ
付け替えただけ。特に無し

マガジン
ショートマガジンを探して購入。個人的にショートマガジンが好みなんだけど・・・
コスパ悪いのよね・・・だからショートは一本だけ。後はロング

インナーバレル
250ミリのタイトバレル入れたら弾速がエライ事に・・・
パワーダウン加工して事無きを得る

KJWHE2

一通りまとまって試射するか・・・て時に
ウーパー新横浜に40メーターレンジ有ったの思い出してS氏誘って行く事に

うぱ1

うぱ2

うぱ3

環境的にしょうがないけどちと暗い
幕の向こうはサバゲやってるからすき間から弾が転がってきたり・・・
途中用事で来てたぐっさんの乱入?
とか有ったけどまあ問題無し。
個人的に駐車場が有るのは高評価

ホークアイも結構な弾道を示し一安心。
ゲーム投入を心に決め帰途につくのでした

  


Posted by ほげらんぺ  at 06:30Comments(0)GUN

< 2015年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ