スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月12日

20150301特殊作戦群区

この前ガンダムオリジン見に行って来ましたが
平日だと言うのにほぼ満席状態・・・
カップル以外は自分位のオッサンだらけ・・・でした。

どうも、ほげらんぺです。

久々にサバゲ行ったんです それも日曜!
えっらい久しぶりに地元仲間とサバゲしてきました。
場所は特殊作戦群区。 
前に行った事有りますがサバゲでは初めてです。
地元仲間は何回か来てるらしいですが。

今回、前に一緒にやってたM氏も仲間連れて合流して結構な人数に・・・
雨が降ったり止んだり落ち着かない天気の中・・・
始め自分たちは赤チームで始まったんですが
後で人数合わせで黄色に移籍
M氏グループと敵同士に・・・
当然、殺ってやる大会勃発(笑)
結果は・・・まぁ一矢報いたけどね・・・

昼飯食う頃には本格的に雨に・・・

ここで平日組のフンパ氏参戦
雨の中バイクで来るのは気合はいってますなー

午後何ゲームかやった後、無印チームを作って三つ巴戦に
中々の混乱具合でやられまくったし・・・

ゲーム中の写真撮る暇無かったんで特殊作戦群区のアルバムから拝借

特区1


特区2
J氏、雨対策でヘルメットにビニール被せて・・・
「シャンプーハットみたいだな」とかセルフツッコミしてたね

ゲーム終わった後、地元グループその1で酒々井のサービスエリアで夕飯
雨の高速帰途につくのでした・・・


特区3
そー言えば隣接してるバトンさんとこのレンジ。
挨拶でもしようかと思ったら誰も居なかった・・・休みだったみたいね。


特区4


特区5

撤収前、地元仲間その1とフンパ氏で・・・
予定が合ったらまたやろうや!
  


Posted by ほげらんぺ  at 06:30Comments(0)サバゲ

< 2015年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ