2016年11月23日

20161010 オペレーションフリーダム

先日、閉店したGunShopBATON(バトンアキバ)に行ってきました
金子店長に直に挨拶しときたかったんで・・・
竹之内氏と共に散々雑談に付き合ってもらったんで無くなるのは寂しいです
車のチューニングショップ入り浸ってダベってた頃を思い出す店でした・・・
色々ありがとう。お疲れ様でした。

ま、バトンが無くてもアキバには行きますけどね!



どうも、ほげらんぺです。書きかけでほっぽってあったので内容が古いのですが・・・



10月10日
めずらしく巷の休日と仕事の休みが一致したので地元仲間とサバゲ行って来ました
OPF1


オペレーション・フリーダムさんです

OPF2

OPF3

OPF4

行った当時、場所によっては結構ブッシュが濃かったですね

OPF5
セーフティーエリアは車が近くに置けて(早く行く必要は有るけど)楽でした

人数は40人弱位だったかな

敵チームは比較的若い人が多いらしく運動量が多く運動不足な自分は相対すると疲れる・・・
午後はフラッグ傍でアンブッシュ・・・でも相殺がやたら多かった気がする・・・俺、隠れんの下手なんだろうか・・・

OPF6

OPF7

オペレーションフリーダムのアルバムより拝借

一日楽しく遊ばせてもらいましたよ

最近フィールドに手を入れたらしいんでまた機会が有ったら行こうかとおもっとりまする





余談
バトン今度は八王子か・・・行き辛くなるよなぁ・・・





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
二年近くご無沙汰です
ご無沙汰してます
20151110 バトルスポット
ご・・・ご無沙汰・・・
20150301特殊作戦群区
20141125 ASOBIBA桜木町
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 二年近くご無沙汰です (2019-05-22 06:30)
 ご無沙汰してます (2016-08-19 06:30)
 20151110 バトルスポット (2015-11-26 06:30)
 ご・・・ご無沙汰・・・ (2015-08-19 06:30)
 20150301特殊作戦群区 (2015-03-12 06:30)
 20141125 ASOBIBA桜木町 (2014-12-25 06:30)

Posted by ほげらんぺ  at 06:30 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ