スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月19日

ご・・・ご無沙汰・・・

かなりご無沙汰してました・・・

どうも、ほげらんぺです。
「なに?ブログやめちまったん?」とか言われてもしょうがない感じに更新が滞ってまする

仕事が変な方面に手間がかかる様になり要らん方に神経使わされて
コッチに気が割けなくなったのが原因ですが
いつ上が言うように通常に戻るのか分から無いので暫くこんな感じかと。
うつ病とかにならなければですが・・・


本題!

先月の話になりますが28日東京サバゲパークさんの火曜定例会に参加してきました
面子はS氏、フンパ氏、ぐっさん、フンパ氏の友人K氏。

フンパ氏がバイクで走行中スマホが落下・・・そして大破
連絡取れず・・・とか

自分は自分で朝飯買ってたのに食べるの忘れてて
ゲーム参加しないで食ってた・・・とか

S氏はパワーチェックをパスした後、HOPの調整に手間取って・・・とか

まぁ色々有って自分、本格稼動は午後からでしたよ・・・

気温が高くなるのが分かってたので今回、自分の銃はガスブロばかりだったんですが
どれも快調!良く動く!
でも暑さで自分は動きが鈍くなる一方・・・
楽しいけど辛い・・・と言うヘンな状況・・・
ともあれ
撃って撃たれて楽しくすごさせてもらいました。




0728サバパ1

(写真はサバパーさんのアルバムから拝借しました)
ホークアイ持ってたりウェアラブルカメラが変わってたり・・・とかしてますが
そこいらへんは次回以降って事で・・・
  


Posted by ほげらんぺ  at 06:30Comments(0)サバゲ

< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ