スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月26日

20151110 バトルスポット

先日、ガルパン劇場版観てきました・・・良いよねーガルパン

二ヶ月程空いてしまったでしょうかね・・・
最近、休みの日に用事がまとまってしまってせせこましい日々を過ごしておりまする

どうも、ご無沙汰しておりますねーほげらんぺです。

久々にサバゲ行ったんで簡単では有りますが・・・

11月10日、久々にホワイトベースさんでサバゲしようと現地集合
しかし雨が強くなって中止宣言
来る事になってた仕事場の仲間が来るの待って合流そして移動・・・サバパーさんへ
そこでぐっさんと合流
雨は弱くても止む気配なし・・・
そこでぐっさんの提案でインドアフィールド行こうと言う話になって・・・
サバパーさんにゴメンなさいして移動すること一時間弱
「リアルゲームパークCROSPO(クロスポ)」に到着
バトルスポットさんはこの中の施設なのでとりあえずメンバー登録
自分でタッチパネル入力でした
年会費300円で登録完了
これでゲームができます

施設の特性上車まで何度も往復するのがし辛い施設なので
荷物は粗方まとめて一回で運んでしまう方が良いと思います
自分は車にスマホ忘れたんですが面倒臭くて取りに行きませんでしたわ

bs1




そんな訳で画像が殆ど無いのですよ(動画は有るんだけど暗くて何がなにやら・・・)
コンデジは有ったけど結構ゲーム回しが良いのでヒマが無かった・・・

bs2

bs3

2つフィールドがあって「貸切でも一つは空けてフリーゲームできます」だそうです
シューティングレンジも必要十分で競技出来そうな位・・・

長物無理して使うよりサブマシンクラス以下、もしくはハンドガンが楽しめるかと
まぁセミオートオンリーですし・・・ちなみに自分はガバ・CZ75・870エアコキでした

4対4位で暫く回してましたが結構楽しんでましたね

雨に濡れる気分(体調)ぢゃ無い時の選択肢としては有りな感じのトコでした


bs4
夕方、仕事場の仲間が事情有ってレンタカーだったので返却時間の絡みで早めに撤収
ナビで帰宅ルート出すとアクアラインとか・・・後ろにサバゲ荷物満載状態でアクアラインとばせないのも精神衛生上ヨロシクナイので
一般道を暫く走り湾岸線でフツーにとばして帰って行くのでした・・・
  


Posted by ほげらんぺ  at 06:30Comments(0)サバゲ

< 2015年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ