2016年08月19日

ご無沙汰してます

どうも、ほげらんぺです。

三ヶ月空いてしまいました
少し前にサバゲ行ったんでチョット後に記事上げようと思ってたら私事でチョット有りまして
後始末に追われ・・・現在に至る・・・です。




自分の家の近所にアストロプロダクツができました
流石に歩いて行く距離では無いですが・・・
早速開店初日に覗きに行きましたよ
AP1


ちょっと狭い気もするけど近いので便利さは抜群
銃弄るのに使える物も結構有るのでこれからもチョコチョコ来ることになると思われまする

っとサバゲの話

さかのぼること7月12日
エライ久しぶりにホワイトベースさんに行って来ました
多分二年ぶり位?


2016WB1

なんかえらく伸びるままに伸ばしてる感が有りますな・・・
今回メンバーはぐっさん・フンパ氏・A氏・I氏・そしてぐっさんが連れて来てくれた御二方・合計7人
平日にしては良く集まってもらえました全体でも30人前後だったと思います

ゲーム進行がオネーさんに代わってましたが前来た時よりキッチリ進めてる気がしましたね

途中「10発限定戦」はヘンな緊張感が有って楽しんでましたね
ちょっと場所によってはブッシュのバランスが悪い感じがしなくも無かったけど楽しく一日遊ばせてもらいましたよ





2016WB2
休憩中に揃って一枚
日の向きが悪いので顔が影になってますが・・・





同じカテゴリー(自分ネタ)の記事画像
ご無沙汰…だよなぁ
131217 アキバで忘年会?
横浜市長選挙・・・
パソコンデスクの椅子・・・
あ・・・あと少し・・・
忙しくて・・・
同じカテゴリー(自分ネタ)の記事
 生存報告 (2023-03-07 23:55)
 ご無沙汰…だよなぁ (2020-11-11 07:00)
 131217 アキバで忘年会? (2013-12-18 07:23)
 横浜市長選挙・・・ (2013-08-25 07:37)
 パソコンデスクの椅子・・・ (2013-02-05 01:55)
 あ・・・あと少し・・・ (2012-12-26 00:45)

Posted by ほげらんぺ  at 06:30 │Comments(0)自分ネタサバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ