2013年02月05日

パソコンデスクの椅子・・・

最近、パソコンに向かったまま寝落ち・・・がたまに有る・・・

どうも、ほげらんぺです。ヘンな時間に寝てしまうとへんな時間に目が覚める・・・それが今・・・

自分、パソコンデスク用の座椅子に昔、車用に使ってたバケットシートを使ってます
底が平らなヤツなんでそのまま座椅子になるのです(昔、自分の車に使ってたヤツですな)

パソコンデスクの椅子・・・
体の収まりが良いのでそのまま寝てしまったりする訳ですが・・・風邪引くから注意しないとな・・・

さて、サバゲの荷物車に突っ込んで一眠りしましょうかね・・・
 

余談・・・

パソコンデスクの椅子・・・
用事でオートバックス行ったんで対面の魁力屋・・・平日の変な時間だったからか・・・空いてたみたい・・・





同じカテゴリー(自分ネタ)の記事画像
ご無沙汰…だよなぁ
ご無沙汰してます
131217 アキバで忘年会?
横浜市長選挙・・・
あ・・・あと少し・・・
忙しくて・・・
同じカテゴリー(自分ネタ)の記事
 生存報告 (2023-03-07 23:55)
 ご無沙汰…だよなぁ (2020-11-11 07:00)
 ご無沙汰してます (2016-08-19 06:30)
 131217 アキバで忘年会? (2013-12-18 07:23)
 横浜市長選挙・・・ (2013-08-25 07:37)
 あ・・・あと少し・・・ (2012-12-26 00:45)

Posted by ほげらんぺ  at 01:55 │Comments(2)自分ネタ

この記事へのコメント
どうもです~。

おいらは前に乗っていた車がエンジンブローした時、
レッカーサービスを受け、そのまま廃車にしましたよ。

ちなみにフロント2シートのレカロもそのままで・・・(笑)

その他もろもろ全てそのままで!ワイルドだろー!!




椅子にすればよかった・・・・・。(汗)
Posted by ringows at 2013年02月06日 06:23
ringowsさんどうもです
レカロだど椅子にする時用の脚も売ってますモンね・・・

しかし、かなりスペース取るモノなので考え所では有りますな・・・
Posted by ほげらんぺほげらんぺ at 2013年02月06日 06:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ