2012年07月10日

暑くなると・・・

買わない、出掛けない、イジらない・・・そして小ネタのオンパレード・・・

どげんかせんといかん!

どうも、ほげらんぺです。

16日が休めそうなんで、どこぞの自由参加定例会でも・・・と思ってますが
この時期になると暑いのが決心を鈍らせる・・・のですよ。
んで、少しでも前向きに・・・と去年辺りに仕事場で使ってた冷感スプレーを持って行ったのね



暑くなると・・・
まあ、使えますな。
気分だけだけど、多少涼しくなるし。
「やらないよりはずっとマシ」って感じ?
ただ、多少体温下げる効果は有るけど、基本「冷感」なので多用すると後で体がキツイかも・・・
まあ、御自愛下さいな・・・・


余談・・・

暑くなると・・・
残り二冊購入

暑くなると・・・
面白そうだから購入・・・


そして愚痴・・・
昔は本買って、銃買ってイジって、車イジってても何とかなってたんだよな・・・
まあ、一番金食う車を控えてるからマシなんだけど、その車も寿命が近そう・・・
エンジンはともかく車体がね・・・
クラック出て来て対策したけどキツそうだな・・・







同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
近状報告・・・つーか、生存報告?
気がつけば三ヶ月・・・
2016 今年もありがとうございました!
ローソン艦これ劇場版公開記念キャンペーン
これからコンバット7巻でました
ローソンへ!
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 近状報告・・・つーか、生存報告? (2017-07-19 06:30)
 気がつけば三ヶ月・・・ (2017-03-17 06:30)
 2016 今年もありがとうございました! (2016-12-31 18:48)
 ローソン艦これ劇場版公開記念キャンペーン (2016-11-01 08:12)
 これからコンバット7巻でました (2016-10-16 06:30)
 ローソンへ! (2016-08-30 08:37)

Posted by ほげらんぺ  at 04:04 │Comments(0)その他雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ