2012年07月10日

そうだ、アキバに行こう・・・と

朝起きて車洗ってワックスかけてマッタリしてたらそんな事を思い付く・・・

どうも、ほげらんぺです。
まあ、アキバに行ってきたってだけの事です。ハイ。

そうだ、アキバに行こう・・・と
そんで、来ましたバトンさん

そうだ、アキバに行こう・・・と
撃って来ましたシューティングレンジ。XCRとCZ持って・・・
まあ、ダラダラと店長と雑談しながら撃ってましたよ。
チョイとXCRのフルの時のトリガーに違和感が有るな・・・帰ったら点検しようか・・・

そうだ、アキバに行こう・・・と

そうだ、アキバに行こう・・・と
自分が居た時はまだ、BB弾もCO2カートリッッジもかなり潤沢な在庫で有りましたが・・・
良い勢いで売れてる様です。欲しい方はお早めに・・・

車に銃を置きに行き身軽になってアニオタ系の欲求を満たすためほっつき歩いてきました。
駐車場がバトンさんの近くなので帰りがけにまたよって買い物をしてから帰途に・・・
ナビを見ながらオドオドと・・・なかなか道を覚えんな・・・もう何回目だか・・・

本日の購入品・・・

そうだ、アキバに行こう・・・と
エチゴヤさんでトイスターのエアコキトカレフ

そうだ、アキバに行こう・・・と
バトンさんでマルイのガバと予備マグ

トカレフは話には聞くけど写真で無く、立体を触ってみたかったので。
ガバは細かい事気にしないで撃てるのが欲しかったから。
昔のWAのガバを持ってるけど、
気を使わなくて良いと言う事ではマルイが優れているでしょ。

と、まあ結局、衝動買いですな。色々言ってみた所で・・・
ああ・・・また増やしちゃった・・・orz

バトンアキバテンインズ様方
いつもダラダラ長居して申し訳ないです。
つい、話が楽しくて・・・ね・・・





同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
近状報告・・・つーか、生存報告?
気がつけば三ヶ月・・・
2016 今年もありがとうございました!
ローソン艦これ劇場版公開記念キャンペーン
これからコンバット7巻でました
ローソンへ!
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 近状報告・・・つーか、生存報告? (2017-07-19 06:30)
 気がつけば三ヶ月・・・ (2017-03-17 06:30)
 2016 今年もありがとうございました! (2016-12-31 18:48)
 ローソン艦これ劇場版公開記念キャンペーン (2016-11-01 08:12)
 これからコンバット7巻でました (2016-10-16 06:30)
 ローソンへ! (2016-08-30 08:37)

Posted by ほげらんぺ  at 23:32 │Comments(4)その他雑記

この記事へのコメント
ほげらんぺさん、おはようございます!
この日、僕もアキバちょいと行きましたよ。
バトンさんで激安のBB弾買いましたー。

BB弾大量消費者にはびっくり価格でした!!
ほげらんぺさんはサバゲーはあまり行かないですか。
Posted by ringows at 2012年07月16日 08:16
ringowsさま
どうもです~
サバゲー行きたいんですが、一人でほいほい出掛けるほどフットワーク良くないんで・・・(方向音痴が主な理由ですが)
何か有っても対処出来る様に最低ツーマンセルで行きたいのですよ。
そうなると、先ず地元仲間と休みが合わないので、おのずと回数が減ると言う悪循環・・・
まあ、千葉辺りのサバゲ場はアキバ辺りよりは分かり易いんで、チョコチョコ行きたいと思います。
どこかで会う事が有ると面白いですね。
Posted by ほげらんぺほげらんぺ at 2012年07月16日 19:50
ほげらんぺさん、こんばんわ。

腰!大丈夫ですか!?
お互い40代ですので、身体を気にして楽しまないと!ですね。

僕は平日専門なんで、千葉に平日来られる時は是非!
くれぐれも撃ち合ってて気づかないことがないようにしましょう!(笑)
Posted by ringows at 2012年07月16日 20:57
ringowsさま
お気遣いどうもです。

とりあえず腰の具合見ながらボチボチと・・・
(今月一杯位は様子見かな・・・)
Posted by ほげらんぺほげらんぺ at 2012年07月17日 16:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ