2012年09月11日

アキバブラブラ・・・アメ横もね?

トラブルってのは続くのかねぇ・・・

どうも、ほげらんぺです。

スプリングの件で凹みつつ「気分を変えよう」と自分の車ぢゃ無く家族の車でアキバへ・・・
いつも使ってるコインパーキングに空きが無く、UDXに車を置く・・・
エチゴヤさん覗いてバトンさんで挨拶がてら涼ませてもらって
「FIRSTさん覗いてくるんで後でまた来ます」と一路上野駅方面へ・・・
そう言えばアメ横来るのも久しぶりだな・・・とか思いながら中田商店さんを覗いて・・・
一通り抜けてヨドバシカメラの辺りで「しもた・・FIRSTさんの位置情報を頭に入れて来んかった・・・orz」
スマホで・・・と思ったら読み込みが進まない・・ナンぢゃこりゃ?と思って周りを見たら何か騒がしい

アキバブラブラ・・・アメ横もね?
火事だわ・・・みんな必死になって携帯イジッとる・・・そりゃ重くもなるか・・・
消防も来て大事になりそうなので裏に回り御徒町駅方面へ・・・
御徒町駅前でスマホの電源入れなおして情報GET・・・目と鼻の先ぢゃん・・・

アキバブラブラ・・・アメ横もね?
・・・で、FIRSTさん
スペースに余裕が有るのか陳列が上手いのか・・物量のワリにスッキリしてる印象を受けました。
雰囲気と言うか・・・空間の演出と言うか・・・考えてるんでしょうね・・・
とりあえずポイントカードは作ったんでチョコチョコ利用できれば・・・と

アキバに戻り一通り回ってからバトンさんに再び・・・コッチはアットホームな感じが良いよね?
テンインズと馬鹿話が出来る。みたいな。
トイガン以外のネタも良い反応が返ってくる。特にヲタ系絡み・・・
特に用事も無かったんで店内ブラブラしながらタマにテンインズと話したり・・・何だかんだと閉店までお邪魔してしまいましたよ。
いやー楽しい時間でした。

そうそう、やっとHK416の試射させて貰いました。
「良い意味で後悔しますよ?」と言われて試射して・・・しましたよ!買えない事を!
くそぅ・・・416は間に合わんかも知れんが、いつかEBB買ってやる!

10時半位にUDXを出て首都高・東名で一時間弱で帰宅。ピーク時外すとゆっくり走っても意外と速いね・・・

アキバブラブラ・・・アメ横もね?
バトンさん購入品

アキバブラブラ・・・アメ横もね?
FIRSTさんの方は大判マウスパッド・・・ま、覗くだけのつもりだったし・・・

さて・・・XCRの案件、片付けんとな・・・





同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
近状報告・・・つーか、生存報告?
気がつけば三ヶ月・・・
2016 今年もありがとうございました!
ローソン艦これ劇場版公開記念キャンペーン
これからコンバット7巻でました
ローソンへ!
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 近状報告・・・つーか、生存報告? (2017-07-19 06:30)
 気がつけば三ヶ月・・・ (2017-03-17 06:30)
 2016 今年もありがとうございました! (2016-12-31 18:48)
 ローソン艦これ劇場版公開記念キャンペーン (2016-11-01 08:12)
 これからコンバット7巻でました (2016-10-16 06:30)
 ローソンへ! (2016-08-30 08:37)

Posted by ほげらんぺ  at 09:15 │Comments(2)その他雑記

この記事へのコメント
どうも ringows でーす。

御徒町行きましたね!会ってたりして?(笑)

そして

買っちゃいましたね!SHS!!

僕のブログ参照です!

では。
Posted by ringows at 2012年09月11日 13:40
ringowsさんどうもですー

スプリングのメッキ剥がれはちと問題ありかな
すべてに出るかは分からないけど・・・注意します。

メッキの薄膜ならギヤにイキナリ詰まるとは思えないけど
ギヤが偏磨耗する可能性は有りそうだし
異物は無いに越した事は無いですからね・・・
Posted by ほげらんぺほげらんぺ at 2012年09月11日 14:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ