2012年10月02日

2万HIT・・・そしてスライム・・・

2万HIT突破しました。
読み辛い・ミリネタ少ない・意味分からん・・・な当ブログ・・・
見捨てないで付き合って頂けたら有り難いでありまする。

どうも、ほげらんぺです。
メカボ摘出だけして放ってあったMASADA。
バラして洗浄くらいしておくか・・・と

2万HIT・・・そしてスライム・・・
俗に言う所のスライムまみれ・・・シリンダーの中にもタップリ・・・
S氏が「スライムは臭い」と良く言ってたが、自分はいつもそんなに臭く思わないんだけどな・・・
たまたま匂いの少ないのに当たったのか・・・?
まァ、車のデフオイルの匂いに比べたら・・・ねぇ?

コイツ(MASADA)は急いでやる理由も無いんで、洗浄し終わったら
錆びない様にして暫く放って置く感じですな・・・




タグ :メカボ

同じカテゴリー(GUN)の記事画像
ホークアイだねー
バラして・・・そして・・・
試射会 20140504
スイッチお亡くなり・・・
バカの一つ覚え・・・
CA870にサイレンサー
同じカテゴリー(GUN)の記事
 ホークアイだねー (2015-09-03 06:30)
 バラして・・・そして・・・ (2014-06-10 06:10)
 試射会 20140504 (2014-05-06 06:10)
 スイッチお亡くなり・・・ (2013-12-28 15:11)
 バカの一つ覚え・・・ (2013-11-06 07:21)
 CA870にサイレンサー (2013-07-03 06:10)

Posted by ほげらんぺ  at 07:37 │Comments(0)GUN

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ