2012年10月06日

軸受け・・・っと

深夜番組にアメ横FIRSTの店長さん出てたね・・・
広報活動も大変だ・・・

どうも、ほげらんぺです
いっそローカル局に枠買ってサバゲ番組やりゃ良いのでは?
千葉テレとかならいけそうだけどね・・・
金はかかるだろうけど、公にTVCMやる分野ぢゃ無いから
そうでもしないと不特定多数にアピールするのは難しいと思うのん
自主制作番組をつべに・・・ってのも有りかね・・・
まあ、勝手な事言ってますが・・・

話戻して・・・
MASADAの件・・・軸受け入手したんで、とりあえずメカボに固定・・・


軸受け・・・っと
まァ先にやっといても損無いからね。

軸受け・・・っと
そして、仮にギヤを組み込みちゃんと回るか確認・・・
後で軸受けの取り付け角度が悪くて抵抗に・・・とかなると悲惨だしね・・・
理論的な所は分からないけど機械である以上、動く所の基部の精度出しは基本だろうし・・・
「調整できる所はソコソコに。イジれない所はシッカリと・・・」な感じ?

面倒臭いからあまりやらないけど、タマにはやらないとつまらないってのも正直な所・・・
難儀だね・・・





同じカテゴリー(GUN)の記事画像
ホークアイだねー
バラして・・・そして・・・
試射会 20140504
スイッチお亡くなり・・・
バカの一つ覚え・・・
CA870にサイレンサー
同じカテゴリー(GUN)の記事
 ホークアイだねー (2015-09-03 06:30)
 バラして・・・そして・・・ (2014-06-10 06:10)
 試射会 20140504 (2014-05-06 06:10)
 スイッチお亡くなり・・・ (2013-12-28 15:11)
 バカの一つ覚え・・・ (2013-11-06 07:21)
 CA870にサイレンサー (2013-07-03 06:10)

Posted by ほげらんぺ  at 07:24 │Comments(2)GUN

この記事へのコメント
初めましてインフィニティーと申します。

突然の書き込み失礼します。

電動ガンをいじり倒して何か忘れていませんか?
あなたの電動ガンは鑑賞用てすか?
サバイバルゲームでBB弾を撃ち出す為の道具ですか?
サバイバルゲームに非日常を求めてBB弾をバラまくだけで良いのでしょうか?
インフィニティーは、そんな疑問を解決するためのお手伝いをします。


前振りはこの位にしておいて、こちらの動画をご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=JdKtNEj0Vkw&feature=youtube_gdata_player


まずはインフィニティーのブログを隅々までチェック!!
http://mugenjapan.militaryblog.jp
Posted by インフィニティー at 2012年10月10日 17:58
↑ブログの記事のコピペみたいですが、DMみたいなモノなんですかねぇ・・・
Posted by ほげらんぺほげらんぺ at 2012年10月10日 20:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ