2012年10月29日

すいぶるすいーぱー

一緒に働いてる弟が自分のワゴンで行きたいと言うのでワゴンで出発・・・
バイパス走ってるときに「マズイ!車のキー忘れた!」と・・・
取りに戻り出直して遅刻ギリで仕事場に・・・

キーレスエントリー車はエンジンかけてしまうとエンジン止めるまではキーが無くても走れるので、
暖機でエンジンかけて家に戻って用足しするとキーを忘れて走ってしまう事を結構聞きます・・・


どうも、ほげらんぺです。便利が故に不便・・・なんだかなあ・・・


オカンから「スイブルスイーパーが動かなくなったからなんとかしてほしい」と言われ調べると
バッテリーがお亡くなりになってて、接点が豪快に腐食・・・コリャ駄目だ・・・改造すっか・・・と

すいぶるすいーぱー
こんなんなりました。

すいぶるすいーぱー
配線加工して最近めっきり使わなくなったバッテリーをつなげられるように・・・
とりあえず今は快調に動いてまする・・・


動画・・・やっぱり撃ち合いしてる所が壊滅的に無い・・・ので
ringowsさんと戯れてるカットを・・・







タグ :動画改造?

同じカテゴリー(工作?)の記事画像
ちょん切った・・・
仕事中、チョイと時間が有ったので
バトンライト購入・・・
付けてみよう
せっかくだから・・・
ゴーグル修理・・・
同じカテゴリー(工作?)の記事
 ちょん切った・・・ (2014-08-20 06:30)
 仕事中、チョイと時間が有ったので (2013-11-24 16:47)
 バトンライト購入・・・ (2013-04-15 20:40)
 付けてみよう (2012-12-09 00:20)
 せっかくだから・・・ (2012-12-06 22:20)
 ゴーグル修理・・・ (2012-10-18 06:01)

Posted by ほげらんぺ  at 06:42 │Comments(2)工作?

この記事へのコメント
どうも~です~!

自分が映っている動画初めてみました!
お互い取り合っている場面だと思うので転載させていただきま~す。
Posted by ringows at 2012年10月29日 08:18
ringowsさん
どうもです~
ヒット取られた所とかもありますよ
見物台からも少し撮ってましたし・・・
小出しにあげていきますネ。
Posted by ほげらんぺほげらんぺ at 2012年10月29日 09:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ