2013年02月12日

フリップアップサイト

待ってるモノがまだ来ない・・・予定が狂うのぅ・・・

どうも、ほげらんぺです。まあしょうがない・・・黙って待つしか・・・
この件はまた今度・・・

で、サバゲでメインに使ってるXCR。
廉価版レプリカダットサイト乗っけてるお陰でタマにご機嫌斜めで極端に暗くなったりする・・・
んな時にバックアップで使えるサイトが必要・・・と

まあ・実物ダットサイト買えば良いのだろうけど、そんな気は無いので・・・(正直、金も無いしね)

今までマグプルのレプリカ乗っけてたんだけど「何か他の無いかいな・・・」と
探してた時に引っ掛かった「A.R.M.Sタイプレプリカ」

フリップアップサイト

フリップアップサイト
良さそうぢゃん?とエアガン市場さんに注文入れたのが11日16時
発送完了メールが来たのが同日20時
で配達されて来たのが12日9時半・・・・速いなオイ・・・

さっそくXCRに乗っけてみるべさ

フリップアップサイト

フリップアップサイト

フリップアップサイト

フリップアップサイト

フリップアップサイト
向きはコレで良いのかのう・・・商品紹介画像に合わせたけど・・・
この前のゲームで合わせたダットに大体一致するみたい・・・
次のゲームやる時にでも使ってみようかねェ・・・
次はいつ行けるやら・・・





同じカテゴリー(GUN)の記事画像
ホークアイだねー
バラして・・・そして・・・
試射会 20140504
スイッチお亡くなり・・・
バカの一つ覚え・・・
CA870にサイレンサー
同じカテゴリー(GUN)の記事
 ホークアイだねー (2015-09-03 06:30)
 バラして・・・そして・・・ (2014-06-10 06:10)
 試射会 20140504 (2014-05-06 06:10)
 スイッチお亡くなり・・・ (2013-12-28 15:11)
 バカの一つ覚え・・・ (2013-11-06 07:21)
 CA870にサイレンサー (2013-07-03 06:10)

Posted by ほげらんぺ  at 11:44 │Comments(0)GUN

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ