2013年03月03日

予期せず魁力屋・・・

午前中、知り合いが「動かしたい大物が有るんで手伝ってくれ」と
午後一で来客が有る予定だったんで、さっさと終わらすつもりで出向いたんだけど・・・
甘かった・・・何となく予想はしてたけど足の踏み場が無い・・・
こんなで物の移動なんぞ出来るかい!!と片付けから・・・
足場作って腰に負担与えない持ち方出来るスペースを確保
それからブツの移動・・・設置したとろで来客が来る時間に・・・
「すまん!予定が有るのでこれにて!」と帰途に
家に着いたら・・・やっぱり待たせてた・・・orz

どうも、ほげらんぺです。
物の移動は場所を確保してから・・・ネ。

来客は前務めてた会社の仲間だった人でチョコチョコと遊びに来がてら仕事の話をしてます
・・・で、「昼飯、まだなんだけど食いに行かん?ラーメンとか・・・」と言われ
んぢゃあ・・・と


予期せず魁力屋・・・
一人ではまず行かんであろう魁力屋さんに・・・

予期せず魁力屋・・・
入り口横に簡易待合が・・・二組ほど待つ様で・・・
待ってる間・・・車の修理と中古車の事故暦の見つけ方・・・とか何話てんだろね全く・・・

予期せず魁力屋・・・
味は・・・良いんぢゃないかな?また食いたいと思ったし(一人ぢゃ来ないだろうけども)

久々にもう一つの昔なじみの店に食いに行きたくなったな・・・
伊勢崎町まで中華麺を・・・




タグ :魁力屋

同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
近状報告・・・つーか、生存報告?
気がつけば三ヶ月・・・
2016 今年もありがとうございました!
ローソン艦これ劇場版公開記念キャンペーン
これからコンバット7巻でました
ローソンへ!
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 近状報告・・・つーか、生存報告? (2017-07-19 06:30)
 気がつけば三ヶ月・・・ (2017-03-17 06:30)
 2016 今年もありがとうございました! (2016-12-31 18:48)
 ローソン艦これ劇場版公開記念キャンペーン (2016-11-01 08:12)
 これからコンバット7巻でました (2016-10-16 06:30)
 ローソンへ! (2016-08-30 08:37)

Posted by ほげらんぺ  at 19:24 │Comments(2)その他雑記

この記事へのコメント
おう~、食べましたね!?魁力屋!!

店の感じは千葉と同じですね。
店の中は普通なんだけど、待合場の仮設テントみたいなのが
屋台的なイメージを演出してますよね?&石油ストーブ。

あぁ、明日はホワイトベースさん予定通り行きますよ!!(笑)
Posted by ringows at 2013年03月04日 08:14
ringowsさん

WBの件は・・・申し訳ない!!です。

ぼへ~っと一人で待ってるのが嫌なんで一人ぢゃまず行かないのですがね・・・
ラーメン自体は好きな方なのですが・・・
Posted by ほげらんぺほげらんぺ at 2013年03月04日 15:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ