2013年05月09日

GWも終わり仕事也・・・と

大洗行った時・・
朝、時間調整に町営駐車場で寝てたのよ・・・
まだ車もポツポツ程度だったのね。出やすいようにど真ん中の通路よりの端っこに・・・
一時間位寝て起きてみると隣に車がとまってる・・・
はて?そんなに混んでるのか?と、見回すとたいして増えてない・・・
普通、夜中とか早朝とかはソコソコ離すモノなんだがなァ・・・(大概、中で寝てるからね)
隣の車、見たらBRZだったわ・・・並べてみたかったんぢゃろうか・・・


どうも、ほげらんぺです。

GW前・・・A氏からメール「GW中に集まって例の場所で撃たん?」と・・・
大洗から帰ったあと、他には出掛けなかったんだけど
地元仲間で集まる機会もあまり無いので良い暇つぶし・・・


GWも終わり仕事也・・・と
的になった哀れな小型中華鍋(?)
的が一つしか無かったから撃つ方で状況をいじって遊んでみてた(バリケとか作って)
目的も無くダラダラ撃ってたけどこれはコレでそこそこ楽しい

バトンさんに真流速チューン頼んで帰ってきた89式を持ってきたJ氏
弾道自体は良いらしく一人で遠くに空き缶置いて撃ってた様子・・・
撃たして貰おうかと思ってたんだがなんだか近づき辛いのん・・・ナンカアブナイヒトダヨ・・・

・・・と、デジカメ有るにも関わらず撮るの忘れて撃ちまくってる始末・・・で、画像が無いのです・・スマヌ・・・


以下、内輪連絡・・・

A氏、グロックの件。

GWも終わり仕事也・・・と
スライドが戻らん件・・・治ったから。
原因はスライド後退させた時にトリガー引いたからだな。トリガーバーが持ち上がって引っ掛かるのよ。
「どうしてか分からん」と聞いたからもっと大事かと・・・
んで、対処法・・「出っ張ったトリガーバーを押し込む」な。

GWも終わり仕事也・・・と
バラしたついでにスライド周りグリスアップしといたで暇な時にでも取りに来なっせ



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
近状報告・・・つーか、生存報告?
気がつけば三ヶ月・・・
2016 今年もありがとうございました!
ローソン艦これ劇場版公開記念キャンペーン
これからコンバット7巻でました
ローソンへ!
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 近状報告・・・つーか、生存報告? (2017-07-19 06:30)
 気がつけば三ヶ月・・・ (2017-03-17 06:30)
 2016 今年もありがとうございました! (2016-12-31 18:48)
 ローソン艦これ劇場版公開記念キャンペーン (2016-11-01 08:12)
 これからコンバット7巻でました (2016-10-16 06:30)
 ローソンへ! (2016-08-30 08:37)

Posted by ほげらんぺ  at 06:00 │Comments(3)その他雑記

この記事へのコメント
どうも~、りんごちゃんで~す。

駐車場で粘着くらいましたね!?(笑)

0521 TUE WB 出兵願う。

0529 WED WB も出兵します。(汗)

ちなみに俺様、蝉戦は手銃のみで戦います!
Posted by ringows at 2013年05月11日 09:27
ringowsさん

0521了解ッス。多分行けます。

WBもそろそろ行かないと
健気にメルマガ送ってくるキャプテンに悪いものねぇ

セミ戦はM9のみですか?狙えば30メートルキルゾーンの・・・
Posted by ほげらんぺほげらんぺ at 2013年05月11日 23:20
らじゃぁぁぁぁぁぁ~ぁ!!

そうです!なめたメルマガを送るキャプテン伊藤にヘッドショットの洗礼を!

そしてセミはM9オンリーです!!

35mもだいたいヘッドショットOKかな~!?(笑)

ふふふ、ククク。。。
Posted by ringows at 2013年05月12日 16:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ