2013年08月06日

ガルパンファンディスク

クォターパネルだけ何とか形に・・・と思ったらタイヤハウスアウター後部クシャクシャだわ・・・
クォーターパネルだけ換えて中は直すか・・・自分の車だし美観の為に妥協せんで良いからね。
そもそも、パネル換えようがパテをゴテ盛りしようが「事故修復車」扱いに変わりないしね。
んなら、パネルの接合面をキッチリ直した方が後のち有益。(自分的に)

どうも、ほげらんぺです。
ガルパンファンディスク来ました。

ガルパンファンディスク
この記事書きながら聞いてます。
時期的か作品的か総火演ネタですな。

自分、総火演は高校の頃に行った事が有ります。74が主力の頃ですな。
203ミリ撃った時の腹に響く感じはまだ覚えてますな。

このテのイベントも、もう観る機会も無いでしょうが・・・
そもそも抽選当たらんし・・・

さておき、平日休みの自分みたいな輩にもしかしたらチャンス?な話が・・・
ビックサイトで9月の16・17日に
「東京ホビーショー」なるイベントが!
ラジコン・プラモ・エアソフトガン絡みらしいんで
チョイと自分は行こうかと思っとります。


余談・・・
BRZは今、こんな感じ・・・

ガルパンファンディスク
クォーターパネルがメーカー欠品らしく暫くこのまま・・・





同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
近状報告・・・つーか、生存報告?
気がつけば三ヶ月・・・
2016 今年もありがとうございました!
ローソン艦これ劇場版公開記念キャンペーン
これからコンバット7巻でました
ローソンへ!
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 近状報告・・・つーか、生存報告? (2017-07-19 06:30)
 気がつけば三ヶ月・・・ (2017-03-17 06:30)
 2016 今年もありがとうございました! (2016-12-31 18:48)
 ローソン艦これ劇場版公開記念キャンペーン (2016-11-01 08:12)
 これからコンバット7巻でました (2016-10-16 06:30)
 ローソンへ! (2016-08-30 08:37)

Posted by ほげらんぺ  at 13:19 │Comments(0)その他雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ