2013年09月04日

アキバ 130901

1日・・・メチャクチャ忙しい期間を乗り切り貴重な日曜休み・・・
睡眠不足の解消に勤しんでました。(ひたすら寝てたとも言う)

どうも、ほげらんぺです。だって疲れが溜まってたんだもの・・・

スッキリして活動始めたのが16時・・・
何となくS氏にメールしたら「これからアキバ行くけど?」なんてレスが来たんで
「うい、お供しる」とアキバ行き決定・・・
チョイと思う所有ってXCRを背負って・・・
一通り巡ってバトンアキバ・・・
ここでこの前出たうなぎ完全互換リポを
XCRのアッパーレシーバーのスペースに入れたらどんな感じか?
ってのをやってみたかったのですよ

アキバ 130901

アキバ 130901
ま、こんだけ細いとサクッと収まりますな。容量の問題で一日使うなら何本か必要かもだけど・・・
XCRには
普通のうなぎリポもはめ殺しにするつもりが有れば入りますが薦めません。リスクが大きい。
自分はストックチューブ増設して入れてるので心配要らんのですけどね。
この日の買い物・・・

アキバ 130901
エチゴヤさんでXCRのスイッチユニットとセレクタープレート
バトンアキバでガスとMP7に使うつもりでバッテリー

おまけ・・・

アキバ 130901
XCRストック増設前はこいつも良く使ってました。
でも、容量の関係でセミの立ち上がりに不満が出てきて
M4ストック用の1400を入れたくてストック増設に至る・・・のです。





同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
近状報告・・・つーか、生存報告?
気がつけば三ヶ月・・・
2016 今年もありがとうございました!
ローソン艦これ劇場版公開記念キャンペーン
これからコンバット7巻でました
ローソンへ!
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 近状報告・・・つーか、生存報告? (2017-07-19 06:30)
 気がつけば三ヶ月・・・ (2017-03-17 06:30)
 2016 今年もありがとうございました! (2016-12-31 18:48)
 ローソン艦これ劇場版公開記念キャンペーン (2016-11-01 08:12)
 これからコンバット7巻でました (2016-10-16 06:30)
 ローソンへ! (2016-08-30 08:37)

Posted by ほげらんぺ  at 07:30 │Comments(2)その他雑記

この記事へのコメント
おお、テストされたんですね!
自分もXCRに入るかと考えてました。
参考にさせて頂きます^_^
Posted by つるりん at 2013年09月04日 08:00
つるりんさん
コメントありがとうございまする

数字見て入るのは分かってたんですが・・・
やっぱり現物合わせしないと気がすまなかったモノで・・・

気になってた人の参考になったのなら幸いです。
Posted by ほげらんぺほげらんぺ at 2013年09月04日 22:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ