2014年04月24日

アキバ20140422

しかし・・・
人が絡むとなかなか時間が読めん・・・
家の仕事で作業頼まれて客が車持って来るの待ってたんだけど中々来ない・・・
オマケに追加が出て更に時間が押す事に・・・・

GW前のバタバタ前にアキバ行っとこうと思ってたら
狙ったように作業依頼が有って・・・一応、休みなんだけどね。俺・・・

一通り片付けて
S氏誘ってアキバへ・・・
特に大した目的も無く、ブラブラする為に行ったんで特に話題は無いんだけど・・・

アキバ20140422

いつものルート回って・・・
そう言えばバトンで例のAK、触らしてもらったんだけど・・・
出来は良い。でも、すんごい重かった。
アレで一日サバゲやったらさぞ体力付くだろうね。

帰る前に日高屋で野菜たっぷりタンメン食す。

日高屋タンメン

まあ、それなりにリフレッシュ
GW前ラストスパートだね。

余談・・・
弾速計、二台目購入。
結構いろんなフィールドで目にしたので同じのが有っても良いかなーと


弾速計

これならハンドガンも測り易い・・・





同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
近状報告・・・つーか、生存報告?
気がつけば三ヶ月・・・
2016 今年もありがとうございました!
ローソン艦これ劇場版公開記念キャンペーン
これからコンバット7巻でました
ローソンへ!
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 近状報告・・・つーか、生存報告? (2017-07-19 06:30)
 気がつけば三ヶ月・・・ (2017-03-17 06:30)
 2016 今年もありがとうございました! (2016-12-31 18:48)
 ローソン艦これ劇場版公開記念キャンペーン (2016-11-01 08:12)
 これからコンバット7巻でました (2016-10-16 06:30)
 ローソンへ! (2016-08-30 08:37)

Posted by ほげらんぺ  at 06:05 │Comments(0)その他雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ