2012年05月10日

貧乏性・・・なんだろうなぁ

プロフィール欄に貼り付ける自分写真を探してた所、普通の写真すら無い事に気付き
CIMAXのサイトで写ってたのを思い出し引っ張ってきて貼り付けた始末・・・
すいませんCIMAXさん。また行くんで勘弁してください。

さて、
前回出たMP7ですが、例のアダプターが出る少し前にリポ化してました。
考えた結果、自分がとった手段は「プロライトアダプターに仕込む」でした。

貧乏性・・・なんだろうなぁ
どうしてもノーマルバッテリーも使いたかったし、少し待てば例のアダプターが出る時期だったので
あえて本体をいじらんでも・・・って感じでした。
そもそもプロライトアダプターはコネクター付け替えてラジコンカー用バッテリー繋げてたんで
身軽になるなら惜しむ必要無し!と小型ベルトサンダーでドンガラにして収めてみました。

貧乏性・・・なんだろうなぁ
中はこんな感じです。
やれば何とかなるもんですな。

んで、なんで今更・・・なんですが、出てすぐ買ってあるんですよ・・・
トリガート-クさんのコン電アダプター・・・

貧乏性・・・なんだろうなぁ
付け替えれば良いだけなんだけどバッテリーの管理以外は触らん始末・・・
なかなか踏ん切りつかなくて・・・はァ・・・






同じカテゴリー(工作?)の記事画像
ちょん切った・・・
仕事中、チョイと時間が有ったので
バトンライト購入・・・
付けてみよう
せっかくだから・・・
すいぶるすいーぱー
同じカテゴリー(工作?)の記事
 ちょん切った・・・ (2014-08-20 06:30)
 仕事中、チョイと時間が有ったので (2013-11-24 16:47)
 バトンライト購入・・・ (2013-04-15 20:40)
 付けてみよう (2012-12-09 00:20)
 せっかくだから・・・ (2012-12-06 22:20)
 すいぶるすいーぱー (2012-10-29 06:42)

Posted by ほげらんぺ  at 00:33 │Comments(0)工作?

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ