2012年10月24日

雨ですた・・・

どうも、ほげらんぺです。
23日にringowsさんとシールズさんに行ってきました。

雨ですた・・・
「雷以外で中断は無し」と言う事らしく、普通に進行されてましたので
雨とはいえ、楽しく遊ばせてもらいました。
動画も撮りましたが、相変わらず地面だらけなので切り継ぎしてから・・・ですな。
合間見てアップします。

ringowsさん、機会が有ったらまた一緒に遊びましょうネ。




タグ :SEALs

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
二年近くご無沙汰です
20161010 オペレーションフリーダム
ご無沙汰してます
20151110 バトルスポット
ご・・・ご無沙汰・・・
20150301特殊作戦群区
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 二年近くご無沙汰です (2019-05-22 06:30)
 20161010 オペレーションフリーダム (2016-11-23 06:30)
 ご無沙汰してます (2016-08-19 06:30)
 20151110 バトルスポット (2015-11-26 06:30)
 ご・・・ご無沙汰・・・ (2015-08-19 06:30)
 20150301特殊作戦群区 (2015-03-12 06:30)

Posted by ほげらんぺ  at 06:30 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
ほげらんさん、お付き合いありがとうございました。

そして動画編集がんばってくださいね。
酔わない動画を編集する為に自分が酔うという事実を知りました。(笑)
僕もがんばって地面と空カットにがんばります!
Posted by ringows at 2012年10月24日 08:32
ringowsさんどもです。
当方、バッテリーが切れるのが思いのほか早かったらしく
フラッグ回収戦の始まり辺りから撮れてなかった様です。
こうなると地面以外、ろくに撃たず周りを見回してるだけの
動画になりかねない・・・orz
Posted by ほげらんぺほげらんぺ at 2012年10月25日 00:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ