2013年12月31日

撃ち収め 131229beam

自分の部屋・・・うず高く聳え立つ本の壁・・・中に巨人が・・・埋まってないよ?

どうも、ほげらんぺです。beamさんに行って来ましたよん。

29日、地元仲間の一部がサバゲに行くというので久々に地元組に混ぜてもらってきました。
年末年始が仕事の為ストレス発散しときたいらしい「ぐっさん」も一緒に。

朝、車にトラブルが有り
(凍った状態で窓を開けたため負荷でパワーウインドレギュレーターの保護装置が働いて一時的に動かなくなる)
直してから出発したので案の定、ネズミ渋滞にモロハマリ!
もうチョイで遅刻の危機・・・滑り込みで到着・・・(ま、メシ食うのに1ゲーム目は出なかったけど)

200人程居たらしく平日慣れしてしまった自分にとっては「スゲー人数だなコリャ」ですよ。

受付済まし弾速チェック・・・その足で弾道チェック・・・思ったより良かったよ
自分的には文句無し。手間かけた甲斐が有ったね。前より狙える距離が伸びた。

今回はA氏絡みの知人数人、少年兵若干・・・(親子連れ。家族持ちだから嫁さんに許可貰うにはしょうが無いのだろうね)
でS氏も弟連れてきて何だかんだで大人数・・・

例によって初めてのフィールドはどう動いたら良いやら・・・
攻撃レンジが伸びた分、出遅れたなりにチョコチョコちょっかい出してたけどね・・・
今回は珍しくやられたよりやった方が多かったかな

今回も楽しく遊ばせて貰いました。
一月は・・・ちょっと行けるか微妙なかんじなのよね・・・

以下、写真・・・一部「beamブログ」より拝借・・・

S氏と

ぐっさんと

A氏と

他の面々・・・

撃ち収めもやってこれでスッキリと新年を・・・って、まだ部屋の本の壁との格闘が残ってるぢゃん・・・






余談ですがJ氏は娘のお受験の為「遊びは控えろ」と嫁さんに釘を刺されて不参加・・・イミフだね。旦那が遊びに行かなくても娘の学力は上がらんだろうに・・・「パパだけ遊びに行ってー」とかいうヌルイ子供なら、お受験なんてやらん方がマシだろうしな。



それでは皆さま良いお年を・・・





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
二年近くご無沙汰です
20161010 オペレーションフリーダム
ご無沙汰してます
20151110 バトルスポット
ご・・・ご無沙汰・・・
20150301特殊作戦群区
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 二年近くご無沙汰です (2019-05-22 06:30)
 20161010 オペレーションフリーダム (2016-11-23 06:30)
 ご無沙汰してます (2016-08-19 06:30)
 20151110 バトルスポット (2015-11-26 06:30)
 ご・・・ご無沙汰・・・ (2015-08-19 06:30)
 20150301特殊作戦群区 (2015-03-12 06:30)

Posted by ほげらんぺ  at 06:05 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ