2014年12月10日

20141118 ヤネックス

もう12月か・・・今年の撃ち収め・・・出来るじゃろか・・・

どうも、ほげらんぺです。

ちょっと前にヤネックスさんで遊んできましたのでその時の事など・・・

当日、WBでやるつもりで向かったんですが渋滞にハマりちょっとヤヴァい時間に・・・
千葉北下りて16号を向かってたのですが
途中、先に着いてたringowsさんから連絡が有り
「人数不足でWBは中止。16号そのまま進んでヤネックス行きましょう」
・・・16号を40キロ以上走る羽目に・・・
(昔、道の駅巡りしてた頃、戯れに16号千葉から横浜までぐるっと回ったこと有るけどさ)
で、到着したものの途中参加な時間でしたな。




ヤネックス1

負担にならない程度の高低差が有り
ブッシュが濃いところが結構有り簡単に中てさせてくれないレイアウトですな。
横を回るほうが動きやすい気が・・・

あと、ゲーム回しは早い方ですかね。勝敗発表から五分位で次のゲームですから・・・

ヤネックス2

ぐっさんと自分。撮影はringows氏

途中今回参戦出来なかったフンパ氏が激励?に顔出して暫し談笑・・・

全ゲーム終了して撤収準備・・・
車見たら砂埃で真っ白・・・
未舗装路の脇が駐車場なのですが生活道路らしく頻繁に車が通る様です。

帰りはそそくさと高速のインター探して高速へ・・・渋滞よりはとばしてる方がストレス少ないものね?


ヤネックス3

結構走ったねサバゲ行くにしては・・・と思ったけど
普段も200キロ近いんだよな・・・





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
二年近くご無沙汰です
20161010 オペレーションフリーダム
ご無沙汰してます
20151110 バトルスポット
ご・・・ご無沙汰・・・
20150301特殊作戦群区
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 二年近くご無沙汰です (2019-05-22 06:30)
 20161010 オペレーションフリーダム (2016-11-23 06:30)
 ご無沙汰してます (2016-08-19 06:30)
 20151110 バトルスポット (2015-11-26 06:30)
 ご・・・ご無沙汰・・・ (2015-08-19 06:30)
 20150301特殊作戦群区 (2015-03-12 06:30)

Posted by ほげらんぺ  at 06:30 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ