2012年07月18日

我、腰痛にて・・・基本安静なり・・・

教練DVD一度に見ても身にならんな・・・情報量多くて頭に入ってこんし・・・
タクトレとかに参加した方が身になりそうだ・・・連携とかも・・・

どうも、ほげらんぺです。
そこそこ気を入れてれば普通に生活出来てます。ま、基本安静にしてましたが・・・
あとは、仕事で無茶しなければ・・・なんだけど・・・考えるのやめよ・・・

久々に「トレマーズ」シリーズ観てました。
このシリーズ好きなんだよね・・・特にバートさんが・・・
バカスカ撃って最後に大爆発!みたいなノリがコントみたいで・・・

我、腰痛にて・・・基本安静なり・・・
ま、好みは人それぞれだけどね・・・




タグ :トレマーズ

同じカテゴリー(自分ネタ)の記事画像
ご無沙汰…だよなぁ
ご無沙汰してます
131217 アキバで忘年会?
横浜市長選挙・・・
パソコンデスクの椅子・・・
あ・・・あと少し・・・
同じカテゴリー(自分ネタ)の記事
 生存報告 (2023-03-07 23:55)
 ご無沙汰…だよなぁ (2020-11-11 07:00)
 ご無沙汰してます (2016-08-19 06:30)
 131217 アキバで忘年会? (2013-12-18 07:23)
 横浜市長選挙・・・ (2013-08-25 07:37)
 パソコンデスクの椅子・・・ (2013-02-05 01:55)

Posted by ほげらんぺ  at 01:23 │Comments(4)自分ネタ

この記事へのコメント
ヘルニアですか?
自分は椎間板やっちゃってますw
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2012年07月18日 09:36
サックンと愉快な仲間達とパシリ数人さま
どうもです。チョコチョコと目の保養に行かせてもらってます。

ヘルニアですね。前にレントゲンとMRIやった時、3箇所ほどはみ出てました・・・
Posted by ほげらんぺほげらんぺ at 2012年07月18日 20:15
3箇所は辛いですね(T-T)
自分は一ヵ所だけです。
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2012年07月19日 13:42
サックンと愉快な仲間達とパシリ数人さま
3ヵ所といっても、すべてが神経に干渉してる訳では無いらしいですが・・・
まあ、腰に爆弾抱えてる様なもんですな。
学生の頃、引越し屋でバイトしてた頃にピアノとか運んでましたし、
今も一人で車のスライドドア持ったりしますんで、当たり前の結果ですな・・・
それでも、普段は問題ないんですがね。
たまにドカン!と来るのですよ・・・
Posted by ほげらんぺほげらんぺ at 2012年07月19日 21:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ