2012年09月10日

う・・迂闊・・・orz

どうも、ほげらんぺです。

銃をバラシたまま保管する時海苔のプラ容器にまとめて入れて置きます。
分解して店を広げておくスペースが無いからなんですが・・・
う・・迂闊・・・orz
XCRのスイッチ部のカットオフレバーの所の円錐スプリングを外し忘れていて、
出して作動確認してる時に飛ばしたらしい・・・なんて初歩的なミスを・・・
どっちに飛んだか分からんし、小さい物を探せる環境でも無いんで、
とりあえず代用品で何とかするしか無いね・・・

まあ、凹んでても埒が明かんし、予定通りアキバ行って来るかな!(現実逃避?)





同じカテゴリー(自分ネタ)の記事画像
ご無沙汰…だよなぁ
ご無沙汰してます
131217 アキバで忘年会?
横浜市長選挙・・・
パソコンデスクの椅子・・・
あ・・・あと少し・・・
同じカテゴリー(自分ネタ)の記事
 生存報告 (2023-03-07 23:55)
 ご無沙汰…だよなぁ (2020-11-11 07:00)
 ご無沙汰してます (2016-08-19 06:30)
 131217 アキバで忘年会? (2013-12-18 07:23)
 横浜市長選挙・・・ (2013-08-25 07:37)
 パソコンデスクの椅子・・・ (2013-02-05 01:55)

Posted by ほげらんぺ  at 12:45 │Comments(0)自分ネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ほげらんぺ
ほげらんぺ
横浜の端っこ 渋滞の名所辺りで生息している50代
 
ミリブロのミリはドコか行ってしまった様な当ブログ

予算的に厳しいけど月一位でサバゲ行きたいなァと思いつつ

タマに道の駅など行ったりする事も有ります
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ